Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


よかった~

アマゾンでパンプス買って

ちょっときつかったので

その日に返却したのが・・・

おとといだったかな・・・

着払いで返却して

凹んでましたが。。。

今日メールで返金処理がすみましたとのメール。

はや!アマゾン。はや!

ほっとしました~

そして今日美容院に行って、

いつも行くところなのでしが

古いマンションをリフォームしたお店なのでしが

そこのトイレでU字型便座に遭遇!

逢いたかったよ!U字くん!!

今度来るときにそれを差し上げることにしますた。

は~引き取り手が見つかってよかった~~

今日は結構いいことが多かったな~

美容院から帰宅後、明日友達乗せる都合から

軽く自宅で洗車したらホースが壊れてて

この寒空に顔に水かぶったけろね~w

アバター
2010/02/22 21:48
のらたん

そうそう、
たぶんすぐ返却したし
外箱やパッキングもほぼ元通りに
して即日送り返したから問題なしだったんだろうねえ。
でも浮いたお金と思ってしまい、花柄の春物ストール買っちゃったw



鉄腕たん

うんうんw
めっちゃびっくりしますたw
マトリックス並みによけたつもりですが
なかなかよけ切れんもんでし、ppp
アバター
2010/02/17 23:14
おぉ…
いい流れですね(^^)

最後に水浴びたのは
まぁ御愛嬌と言う事で…
風邪ひかないでね
アバター
2010/02/17 22:32
返金早いねΣ(・ω・ノ)ノ!
先払いので返品したことないからなぁ。。
ニッセンはけっこう返品しまくりだが(*´艸`)ムププ

便座カバーは買うとき毎回どれだっけ?と悩んじゃうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.