Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


お雛様だしました

フレさんのあっぷ画像みて

触発されてお雛様だしました。

二階の何度からえんやこらと

ひな壇から順に出してたら

だーが手伝うよと優しい言葉。

ありがたいねえ・・・

二階の何度から一回までひな壇から

雛様から道具まで全て運んだのはあたち。

それを受け取ってひな壇に丁寧に飾ってくれたのは

だー・・・・

ん??普通逆じゃね?

ま、いっか。

正座して嬉しそうに飾ってるだーの後姿が

乙女のようですた、うぷぷ

アバター
2010/02/24 16:58
鉄腕たん

そう、あたしよりダーの方が可愛いかもw
見た目も中味もw


のらたん

優しいのだろうか?
実は相当意地悪じゃね?ぷぷぷ

そうなのよ、男の人が三人官女のお道具を
持たせる姿はなかなか珍しいよね~
アバター
2010/02/23 00:20
旦那さん優しい上に可愛いわ(〃ノωノ)

そう言えば男の人がお雛様飾ってるところって見たことないかもw
アバター
2010/02/22 22:12
御主人可愛い(^^)
御夫婦仲が良くて羨ましい…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.