Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ドキドキ

昨日はなこたんを歯科矯正で歯医者さんにつれていったとき

待合室で待っていたら。。。

おじいちゃんと呼んでもいいくらいのご年配の方が

治療を終えて出ていらしたの。

そんでおらの隣に座って、ものの五秒で鼾をかいて

うとうとしたのね。

おら、ほのぼのしてたんだけろ・・・

まてよ、こりはひょっとしると病気とかやヴぁい関係の鼾じゃなかろか!と

不安になってすっごいドキドキしてちらちらおじいちゃんを

見てすまいますた。

とても気持ちよさそうだけろ・・・んーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビじゃ津波警報がんがん流してるし、受付の人の

声も結構大きくてこんなににぎやかなのに。。。。

おじいちゃんんはぐーーーーーーーーーーzzzz

んーーーーーーーーーーー

は!目を開けた!ほーーー

よかった~ただの居眠りだたようでし。

でもおじいちゃんにドキドキしちゃったよおw

ちらみしてるおらってばまるでおじいちゃんに一目ぼれしたみたいに

見えてたかもね~ppp

アバター
2010/03/02 12:00
のらたん

そうそうw
ルーチーたんてば先走りだたみたいでし、あははは

そっか~おじいちゃんは耳が遠い説有力かもね。
そっかそっか~納得~♪


鉄腕たん

まあ、確かに昔は年上好みだったけど
今はぴちぴち若い方がすきでやんすw
おじいちゃん年上すぎだ~
いや年齢じゃないか~あはは


アユミたん

そうね・・・
なんつうかおじいちゃんね、キライじゃないけろ
結婚生活成立つかどうかで言ったら
おいら年金生活に突入しる勇気まだないっすw
アバター
2010/03/02 01:42
そのドキドキが ホントの恋心に変わるかもしれないよ!
いあ、、ないか・・・w
アバター
2010/03/01 23:01
えれもさんって…
年上好みだったのね

可愛い(^^)
ナンチャッテ…
アバター
2010/03/01 21:45
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は下にコメントを書かなきゃいけなかったのか?ww

おじいちゃんただの居眠りでよかったわw
おじいちゃん耳が遠くて意外に周りの音が気にならないとか?(*´艸`)ムププ
アバター
2010/03/01 15:53
ルーチーたん

あひゃ、AEDの使い方はおらわかだん。
一回研修しないとだみかもねえ~
マックシェイクを吸うときって結構肺活量いるよね。
1番消耗してた時はたぶん完食できなさげw

おじいちゃんはなんか日にあたってぽかぽか気持ちよさそうに
寝ていただけれしたw
でも寝るのはや!

のらたんは夜にならないとコメントしましぇんえんw
ていうかこれじゃのらたん米せざるを得ない状況wwww
今頃くしゃみしてるかも~^^
アバター
2010/03/01 13:27
くも膜下出血だかなんか脳の障害でイビキかくみたいやな?
そんでそのまま植物状態に・・・
という展開を勝手に妄想してしまったんだね?

そういう時は、近くのAEDでドタマかち割るか
マックシェイク用のストローで人口呼吸すると良い。


と↓・・・以下ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.