Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ろっち

うさぎのろっちの具合がちょっと悪い

病院に連れていって注射してもらったけど

まだもとのようじゃない

早く元気になりますように

アバター
2010/03/11 17:27
るーちーたん

通風はルーチーたん10年後気をつけてね。
その頃でもろっぷも生きてるといいな~


月夜たん

ろっち元気になってうんここもいぱいしるようになりますた。
色々自分で予想しるに、うさぎは毛の生え変わり時期が年に4回
あるらしいのでしが、その時に毛球症になりがちなんでしって。
自分でぺってできないからんここになって出るんだけろ
ちょっと胃腸の具合が悪いとそれがでなくなるんだろうねえ。

一日たって早朝にうさぎたん特有の盲腸便を出して
急に元気になったよ。
今はおなかにいいもの(牧草)いぱいたびさしてましよん。
ご心配おかけすますた^^
アバター
2010/03/10 04:03
寒さもあるのかもしれません。
ロップたん、早く良くなると良いですね。
動物は言葉が言えないぶん、とても心配ですよね。
痛いとか寒いとか体調が悪いとか言ってくれたら
どれだけ楽か・・・
でもきっとえれもたんの愛情が伝わって、良くなると思います。

僕も毎年ジョンが冬眠から覚めるだろうかと、この時期になると
不安になります。
ペットといわれていますが、家族の一員ですものね。

また元気なロップたんになれるように祈っています!!
アバター
2010/03/08 11:38
痛風じゃないの?
ブリン体を控えた餌をあげてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.