Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なかなか…

みんながスロットで

コイン稼いでいるようなのれ

えれもひさしぐりにやってみたけろ・・・

自動にしてても

なんか・・・

もたない・・・

今日も400めだるで我慢できなくて

終了さしちゃった・・・

性にあわないとはこういうことでしなあ・・・

アバター
2009/01/31 13:00
アユミたん

Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
なんか前にも聞いた気がしましのに
覚えがわりくてごめんちゃいでし。
こりでやってみましねえ。
ありがとう~♪+゜
アバター
2009/01/31 12:06
スロットの画面を開いたら
キーボードの左下にある 「Ctrl」キーと
「N」キーを同時に押してみてん♪
2窓になるよーん☆
確かに時間かかって面倒だけど
例え 1日100コインでも
貰うのと貰わないのとでは大違いだにw
(最高 1日200コインまで貰えるよん!)
アバター
2009/01/31 10:04
のらたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!そっか~
でもパショコン前はなれると
家族にとられまし><
うちはパショコン一台を家族4人で
リビングで使ってるのれ~
皆虎視眈々と空状況をねらってましのよんΣ(ノ∀`)ペチッ



おいちゃん

コツコツログインして
ガチャをちょっと我慢して
釣りしてもでんぶ持って帰ろうと
しなければたまりましか~



しらたん

うんうん
二窓にしる方法がわかだんのれ~
ぼんやり見てまし。
といってもお風呂の水をはるときも
じっと見てないとわしれるタイプでしのれ~
きっとやっぱり性格なんだと思いまっし(。☉౪ ⊙。) イヒ
アバター
2009/01/31 01:27
おいら、スロットしながら釣りしたりタウン徘徊してますよw
ジーッと画面前でおとなしくしてられませんもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーww
アバター
2009/01/31 01:26
あひゃひゃwそりは仕方ないでしねぇ~^^
こつこつ貯めていくしかないれしね^^
てか、ず~~~っと見てなくてもいいれしよんw
10分放置して、また10分ってやればいいでしね^^
アバター
2009/01/31 00:35
ありゃ^^;
家事中なんかにやっておくと良い稼ぎになるかも。。。

私は家事中・テレビ中・食事中なんかにやってます^^
PC前にずっといなくていいから楽なんだけど・・・たまにそのまま寝てますが(* ̄m ̄)プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.