Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


昨日の夕方から急に

腰が痛くて

背筋を伸ばすのがしんどいでし;;

もしかしたら、天気が悪くなるのかな?

でも今までは雪が降る前は頭痛だたけろ

腰まで痛くなかったのに・・・

そんなことがあるだろうか?と

思ったら、夜半から雨になり、

朝起きたらみぞれで

太郎君を高校に送って帰ってきた頃には

本格的に雪が降ってきますた><

湿気をすごく含んだ雪で、風も吹いてまし。

今日ははなこたんの靴を買いに

でかけようと思ったけろ、やめて

家で大人しくしてることにすますた。

ああ。腰が痛いし。

買い物行ってないから、食べるものがないと

ころもたちに文句言われてまし;;

早く腰痛治って、雪が晴れないかな~

アバター
2009/02/01 11:50
アユミたん

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
板尾たん、ちょっと大きくくくり過ぎだ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でもえれの場合はちょっと運動不足が関係してそうでし。
今朝は太郎君の送迎はだーに任せて
横にならせてもらてたでし♪+゜
でも洗濯物が気になるのでえ、今カツ丼作って
家事はじまた~



のらたん

(。-`ω-)ンー
なんか関係性はえれの勝手な判断だけろ
でんぶ天気のせいにしとくと気持ち的に
少し楽なんだよ(*´・д・)(・д・`*) ナー

昨日の雪はベタベタ雪だったのれ
雪遊びには不向きだったかも~( ◎´艸`)プププ
今朝は凍結してガリガリでし;;
アバター
2009/02/01 01:46
天気の悪さが腰に来るのかΣ(・ω・ノ)ノ!
頭痛や膝が痛くなるとかはたまに聞くけど。。。

私は肩こりから腰痛に移行する事はありますw
雪、少しウチの地方に分けてもらいたいなぁ・・・夜中に雪遊びしたい(*´艸`)ムププ
アバター
2009/02/01 00:50
腰は 体の要でし。
痛いと動くの本当に辛いおね;;
1日だけのコトだったらいいんだけろ。。

ウチは頭痛くても 腰が痛くても
肩がこっても はたまた歯が痛くても
板尾の台詞は いっつも一緒でし。
「運動不足だな」
↑ 絶対ちなうと思いましwwwww
アバター
2009/01/31 21:41
マチカたん

天気悪くなる時に頭痛がしるのは
よくあることで、腰痛ははじょめてのことだたでし><
ころもたちは「婆になった証拠だ!!」いいまし;;

今はだいぶいいでしけろ、なんかやぱり腰をかばうような
動きになりがちでしよん。
天気が良くなって早くウオーキングしたいでし。
春よ濃い濃い♪+゜


かめたん

本当だねえ。えれもかめたんも休みなさいて
汚点等さんがいってるかもでし。
でもだりもゴハンはちくってくでないのれ
頑張ってちくったでしよん♪+゜
といっても今日は超手抜きで
揚げ物買ってきて二度揚げだったけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

かめたんもおなか暖めて休みよし♪+゜
アバター
2009/01/31 18:44
腰痛で天気がわかっちゃうのねぇ。
でも、これって背の高い人だけの気がしまし。
背の低い人は肩が痛いってよくいいましねぇ。
亀は胃痛からきた腰痛でしのれ太田胃散飲みまし!

晴耕雨読でしのれ、雨の日はゆっくり休みなさいって神様がゆうてまし・・・のような気がしまし
アバター
2009/01/31 17:46

 天気によって体調は左右される。。五木寛之の大河の一滴 で五木さんも雨の日は頭痛がひどいと言っておりました。

 人間は自然と一体なんだ ということなんですが、


 天気がわるくなると 腰痛がしてくるというのは かなりつらいですね。


 日本さも 雪も雨も降って寒そうです。


 こちらさは くもってます。。雪少し降ったみたい。


 春よこい♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.