Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


とことん…

向いてないのかも(ノ∀`)タハー

二窓で、スロットしたんだけろ

まちなってマイページのほうからログアウトしてもうて

スロットで稼いだものは保存に

ならんかたでし;;

今また挑戦してましけろ・・・

今度はちゃんとコイン稼げるかにゃ~~

(。-`ω-)ンー

アバター
2009/02/01 11:52
アユミたん

ほよ~~
そうだったでしかあ。
昨夜は気をつけてやって。
そりでも11コインが限界だった~(ノ∀`)タハー

なんかスロット回してて部屋でしゃべてると
チャットがうまくいかないのれ、
なんか上手くいかないよ~~><



のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
まあ、呑気にやるしかないでしねえ。
日記をせっせと書いて
稼ぎまっし┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2009/02/01 01:42
ありゃりゃ^^;
次は稼げるといいですね(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
アバター
2009/02/01 00:45
スロット回してる途中に
別窓を間違えてログアウトしても
またログインしなおせば
結果は ちゃんと反映するよん!
オイラも何度かやったんで その気持ち分かるwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.