Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ろっぷたんの様子

ろっぷたんがきて早11日が過ぎますた。

ろっぷたん、途中軟便下痢疑惑騒動が

あったぐらいでとっても元気でし♪+゜

毎日お部屋に出で遊んでいるせいか

抱っこは相変わらず苦手でしが

ビクビクしなくなてきたでし。

ケージのお掃除してるときも

えれの周りで呑気に遊んでまし。

呼ぶと寄ってきて膝をクンクンしたりも

しまし。

カワユスカワユス。。

さっきミクシのうさぎコミュとか仙台のうさぎを

見てくれる動物病院とか探してみますた。

なんか動物病院は近くに一軒

見てくれそうな所を(`・д『☆』 発見!!すますた。

まだお世話になることはないだろうけろねえ。

もう一軒仙台でうさぎについては1番か2番目にくらいに

詳しいという病院も見つけたけろ

そこの先生はなんか厳しそうで、ちょとえれには

向いてないかもにゃあ・・・

アバター
2009/02/01 19:35
かめたん

ろっぷたん、ンココが腹の方の
長い毛によくくっつけてまし(ノ∀`)タハー
後ろ足のねえ、裏がめちゃふかふかしてて
気持ちいいよ~ん
尻尾も可愛いよん❤゛

でもパンダたんもきっと可愛い+゚.:。+ (。✪‿✪)(✪‿✪。)ネー+゚.:
アバター
2009/02/01 12:13
亀のロぷたんのが、かわいいよん!
でも、パンダさn<パンダさんのが、かわいいよん!ゆうてましw
アバター
2009/02/01 11:53
アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
餌の袋の音に反応して
くれ~くれ~ってのびをしまし。
可愛い可愛いロップたんだけろ
本当、キャラにしるとあんまり可愛いうさぎものが
ないのはなんでだろう?
リアルがこえ~~クマさんなんて
サマンサ系でいっぱいチャームになってるのに
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
アバター
2009/02/01 00:43
おお~
少し慣れてきたっぽいね!
そういや、クッキー作った時に
残った生地でパンダクッキー作ったんだけろ
本当は ろっぷたんクッキー作って
えれもたんに写メしようと思ってたんだぉw
残念ながら ろっぷたんは難しくて断念したけろ・・・w
いつかまた チャレンジしてみまし!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.