Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ちまちま

みくしのあぷりでお気に入りは

はじめようマイバーとかいうの。。。

トイレを設置したり驚きのシステムがあったり♪

これってお客様の出入りを見てるだけで

なんだかまったり気持ちが和みまし。

なんでだろうね~

ハッピータワーは動きが一緒だけど

これは次々お客様が来てカクテル作って

もっていって飲んで、たまにトイレにいったりw

楽しいですw

それでも世の中あめーばぴぐ?というのが流行ってましねえ~

スガシカオもやってるってこのまいテレビでゆうてたし。

CMでに次々タレントがやってるように宣伝してるしねえ~

そういううちのおこちゃまも一人やってまし。

楽しいというのもあるけど、やっぱアバが可愛いらしい~

動きとか大きさとか、すごくしっくりくるみたいだよ。

おらはやってないけろ、時々おらのフレさんとおこちゃんが

あめばで話していて会話にいれてもろてまし。

ネットをやりはじめて、今はあまり時間をコミュニケーションに割いて

ないけろ、たまにチャットしると楽しいねえ~

アバター
2010/04/27 12:46
りくちん

そっかーー色んな裏技あるんだね~
おらは今寝しなに村上春樹の

「もしも僕の言葉がウイスキーであったならば」と

いう本を読んでいるので、それもあいまって
お酒も飲めないくせにバーの雰囲気をゲームながら楽しんでましよん♪
この本ね~なんか奥さんが撮ったという写真がなかなか良いのさ~
バーの入り口にいるわんちゃんとか
ペンキによごれたコートにまるまってる猫たんとかね~
スコットランドとかアイルランドとかグレーと緑のコントラストが綺麗だね~

そうそう、遠いものを運びあってるよね~
あとマイミクさんのとこいってみんながばったり倒れてるのみると
うけてしまいましw

りくちんは外側も綺麗に飾り始めてましよね~
アバター
2010/04/26 19:24
ほぉ。。あめーばぴぐ 初めて聞きました。おもしろそうだ。。

はじめてのマイバー あれトイレを個室にできるようにならないものか・・・そこを考えてしまいます。
お客さんの流れを見ているのは楽しいですね。カウンターを壁にくっつけないで ひとつぶんスペースをつくるようにおくと、ウェイターさんがそのすき間を通行するようになり効率的に配膳作業ができるといった裏技など・・

いろいろあるようです・・・

二人のウェイターさんがわざわざ自分からは遠い食事やお酒を 互いに取りにいくのを見ていて、ポリゴンの動きをなるだけスムーズにするためのアルゴリズム・プログラミングは相当難しいんだろうなという感想を持ってしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.