Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


寒いけど春なんだねえ


昨日ミクシのあぷりをのんびりやってたら

振り替え休日でのん気に寝坊していた息子たんがおきてきて

ふと

「いまさ~すずめが求愛行動してたよ」

と突然言い出した。

え!!んーどう答えよう~汗汗汗

動揺を隠して

「へーー求愛行動ってどんな~?」

(げ!話掘り下げもうた・・・)

「大きいすずめが小さいすずめの上に乗ってるの」

「へーーーーそれで?」

(ぎゃーーー続き催促してもうた・・・汗汗)

「ん~?すぐ飛んでいったよ~」

「そっかーー」


は~~~~子供の方が淡々としとるのだよねえ・・・

変に隠すことじゃないのだけど

やけに緊張してしまうこのあたりの話題はおら苦手だあ~

でも春だしねえ~

恋する季節なのだねえ・・・・て今なら難なく受け答えできるのに~きーー

アバター
2010/04/28 12:52
るーちーたん

あ~彼女の歌はどれも苦手だった~
そういう意味ではぴったりだw


kimiちゃま

めずらし!
コメントしてまし!
これからもこまめに覗いてねんw
このグゥイターはひびきたんにいただきますた!おそろでし!
アバター
2010/04/27 18:58
今持ってるギターはストラトキャスタータイプでし
アバター
2010/04/27 18:49
この会話のBGM

柏原よしえ 「春なのに」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.