Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


このびちゃびちゃと寒い雨のせいか

昨日から頭痛がとれません。

そんなときの自分はとてもとても不細工に見えまし。

早く春の服も着たいのに

はだしでミュールも履きたいのに

ずーーーと冬の格好。。。

さすがにセーターは着てないけど

花柄だのダンガリーだのひらひらだのぴらぴらだの

早く着たいなあ・・・

今年はぼんやりしてて

お雛様用の防虫剤臭いがすごいやつ

買ってきてしまったようで

いつまでも二階の納戸近辺から

しょうのうくささがぷ~~~んとしまし。

向かいの部屋の長男君は災難だろうなあと

思いきや、あんまり気にしてないみたい。

ふむ、そういうとこは気にならないのだな。

昨日テレビで久しぶりにインリンオブジョイトイを見た。

メイクが少し爽やかっぽくなってたけど

胸の谷間をばーんと出していた。

久しぶりに見てもインリンだってわかったのに

何度見かけても若槻千夏の変貌ぶりは

「この人だれ??」っと思ってしまう。。。

どうしたんだろうねえ~

そういえば、息子ちんがネットみてつぶやいてた。

坂本竜馬169センチ大男説に疑惑・・・かあ

お母さんと一緒の身長だねえ・・・って

いやさ、昔の人は小さいってみんな知ってることだけど

こうばちっと同じ身長だとちょっぴりショックだね。

あたしは当時でいえば大男なのか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.