Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


傷が治らない

アマゾンで本を頼んで

届いたものを開けたとき

ダンボール紙でできたそのパッキングの入れ物で

手の甲に傷つけて

その傷が痛くて痛くて

なかなか治らないなあ・・・

やっと晴れて気持ちいいと思ったのもつかの間

昼には曇って、にわか雨だよ・・・

ふ~

アバター
2010/04/30 17:39
のらたん

アマゾンの本のは薄いタイプのは開けづらいよねえ・・・

カッターでどうにかすればいいんだけど
つい手だけでばりばりやっちゃう
がさつさが命取りですた><



るーちーたん

アロエは火傷だけじゃないのん?
ていうかおらアロエのものって
あんまり使ったことないなあ~
馬油じゃだみ?
アバター
2010/04/29 19:58
アマゾンでアロエ軟膏を頼むと良いよ?

アバター
2010/04/29 19:50
アマゾンのって開けづらいよね^^;

手だと洗い物したりで傷は治りにくいもんなぁ。。
お大事にd(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2010/04/29 17:20
めるるたん

そうなんだよね~~;;
なんか治りにくいは、すぐあざやしみはできるわ、たは~でし

思いがけない瞬間に傷を作ってしまうし
本当気をつけないとだわ~

めるるたんの傷も早く治るとよいでしねえ~
アバター
2010/04/29 15:38
ごぶさたです~^^

傷が治りにくいお年頃だね^^
そして日に当たるとシミになるというw

私もこの間ネジに引っ掛けて
手首の内側やっちゃったんだよね~
3週間経つけどまだ消えない
ぼちぼち半そでの季節だというのに困ったものです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.