Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


相変わらず

買い物中毒で・・・

テレビで買い物依存症で家族に砒素をいれたとか

いくとこまでいってしまった女性のことを放送してたとき

家族がひそひそとおらを見て何か語っていたっけ・・・

なわけないでしょ~

いや、いくらなんでもそこまでしないし!ぶー

でも・・・今日で楽天のポイントのうち何点かが

なくなっちゃうなんてメールもらったのもだから

この前買ってすごくよかったエスティローダーの美容液を

買ってしまった・・・ふにゅう



なぜかわかんないけど・・・

沢尻離婚で気になるのがハイパーメディアクリエイターという肩書き?の旦那さま・・・

ハイパーからスーパーくらいにトーンダウンするだろうか・・・

哀愁だなぁ・・・

アバター
2010/05/01 11:41
イクロウたん

あんまり離婚騒動とか気にならないほうなのでしけろ
今回はなんだかブログまで読んじゃったw
たぶんその辺がハイパーかもしれないwww


のらたん

そうだよねえ~
よけい胡散くさいイメージになるねえ。
なんかラップみたいなこともしてたから
語呂がよかったとか
あとはのりでつけちゃったとか
いずれにしても真剣みを感じないのは私だけではあるまい。

そしてこうなってからの彼の真剣なブログはハイパーに哀愁を感じるよ。

うんと砒素をもったのは保険金目当てだったような・・・
旦那さんは倹約家だったからそこんとこであわないってのも
あったっぽ。
結婚してから案外価値観のずれってわかったりしるから
やっかいだよねえ~
アバター
2010/05/01 00:02
買い物依存症で家族に砒素盛るってかなりの重症よね^^;
それは借金返済のための保険金目当てかしら?
それとも家族にはバレたくないって気持ちからかしら・・・気になるわw

ハイパーさんはナンで頭にハイパーとつけたんだろうね?
逆に胡散臭く感じるのに。。
アバター
2010/04/30 22:41
とある親子のお話。


「ママー。ボク、しょうらいのおしごと【はいぱぁめでいぁくりえぃた~】になりたい!」

「コラ。そんな、寝言を言っちゃいけません!!」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.