Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


インスタント沼

麻生久美子という人は
映画うけする上に最近は
テレビうけもいいようでしねえ。

インスタント沼というタイトルは
あんまり好きじゃなかったけろ
観たらおもちろかったw

加瀬亮ってあんな格好もしるのか~

とか「よろしくお願い島津藩」はないだろう~

とか、トムハンクスのビッグとか駿ワールドのパロディか!w

とか、うさぎがちゃんと出てきた映画ははじめたみた、カンドー!

とか、個人的にたくさん見所がありますた

ゆるゆるしそうな内容を

だらけないで最後まで観さしてもらえますた。

今年のGWの良い思い出でしな~

アバター
2010/05/11 16:25
李徴たん

ドラえもんのアイテムとしては
ちょっとダークじゃない?ニヤニヤ

李徴たんのその手にあるカステラはお湯かけたら
どうなるかな~?
沼になって河童が足ひっぱるんじゃなーい?

麻生久美子は李徴たんの好みからはちょっとはずれるよねー。
最近は気になるふっくら可愛い女優さんいましかー?

おいらは加瀬亮くんみたいな人がタイプでし。テレテレ
アバター
2010/05/11 16:15
ドラえもんのアイテム?
誰かに追われている時に底なし沼を作るんですね。
わかります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.