Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


パンスト詐欺って・・・

昨日夕方のニュースを見てたら

パンスト詐欺のニュースを流していました。

パンスト詐欺ってなんじゃらほい?

履いて良し!かぶって良し!におって良し?のパンストの

何をどうやって詐欺なんだ?と思ったら

女性が運転してる車に近づき、オイルが

漏れていますよ。

パンストがあれば応急処置できますよけど?と

言葉巧みに運転している女性が履いてるパンストを

騙し取るという、なかなかの詐欺であったw

女性の死体遺棄などもっと残酷なニュースの合間に

あったこのニュースは40男のくだらないでもちょっとおかしな創意工夫と

哀切たっぷりの心に残る内容ですたな~。

パンストなんてものにフェチズムを持ったばかりに御用になった物悲しさよ。

せめて電気屋さんの前にあるプリンタのカートリッジの回収箱みたいに

エコリサイクルのパンスト回収箱でも作ったら良かったのに・・・

ってやっぱりこれも犯罪になるか~

アバター
2010/05/15 09:53
のらたん

うんうん♪
ふいをつかれるって感じだもんね。
オイル漏れてるなんて聞いたら
ええええええって思ってばくばくするのが
殆どの女子だもんねえ。

その脱ぎたてっていうのがみそなんだろうね~
そんなもののどこがいいのよら、人の好みとか
嗜好って理解の及ばないこともたまにあるよね。

パンストで靴磨きは効果あるかも。
ナイロンだしね。ピカピカになりそう。
その人も靴磨きのためって言えば無罪放免に・・・なるわけないねw
アバター
2010/05/15 00:09
あれは騙されて渡しちゃう女の人いるだろうなぁとちょっと思ったww
機械のこと分からないしこのまま走って車に何かあっても恐いしって
深く考える余裕はないと思うの。。

伝線していらなくなったやつならタダでくれてやるのにww
でも脱ぎたては渡したくないかなぁ><

子供の頃実家では伝線した母親のパンストは靴磨きように使われていたわw
だから私はどこの家でもそうなのだと思ってた(*´艸`)ムププ
アバター
2010/05/14 16:27
さえさん

ようこそ、いらっしゃませ♪
ブログ広場から来てくれたなんて嬉しいな~ありがとう。

きっととてもまじめそうな人に見えたんだろうね・・・
そう、そこなのよ。
どうやってあの運転席の狭さで脱いだのだろう?という
興味はつきないですよね~

回収箱の目的をキッチンの生ごみネットにリサイクルなんて
書かないでちゃんと嗜好用って書いたら犯罪なのかな~w(ってまだ言ってみるw)
アバター
2010/05/14 16:18
ブログ広場からお邪魔します。

車のオイル漏れをパンストで…気付こうよう!そんな応急処置変だよ(><)
脱いだ女性も女性だね(^^;)

たしかに、履けなくなったパンストの回収箱とかあったらエコにつながっていいかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.