Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ロングヘアーをいつまで続けるか

あたしぐらいの年齢くらいになると
いつまで髪を伸ばしていられるか
ロングヘアーでいられるか
少し考えるときがあります。

昨日美容院行くときも
ばっさりいってしまおうかと
思うのです。

だらしなく腰のない髪を伸ばしていても
いやなので、ちょっとでも汚い感じ
不快な感じに見えたら教えてくださいと
美容師さんにもだーにも友達にも
お願いしてます。

だって自分ではなかなか痛いのに
気がつかないものでしょ?

でもまだ大丈夫といつも優しくしてくれる
長い付き合いの年下の美容師さんのところ
いくと遊び心がむくむくとと出てきて

あーオードリーみたいにして!
(春日じゃないよ)
とか

香○奈みたいにしてとか

言えちゃう訳です。

もちろん爆笑されて
「はい!がんばります!」なんて言われて
結局はいつも通りになるわけですが
昨日はちょっと前髪に10年ぶり、いやそれ以上かな?
パーマをかけてきました。

くるんとした訳ではなくトップから前髪にかけて
ふんわり、朝整える時前髪きめやすくして
もらったんですけど。。。

ところで松尾スズキさんがハプニング大賞とったという
マンハッタンラブストーリーのNGシーン
どこかで見られないかなー
探しているんだけど見つからないのよねん。
その昔ミヤジも取ったこの賞をスズキさんも取っていたとは
感慨深いなー

アバター
2010/05/19 11:06
のらたん

のらたんも今はロングなんでしのね?
アバのイメージから(セイの時からの)なんとなく
クールショートだと思ってますた~。

夏の前にばっさりかー
のらたんて潔いからきっとばっさりいくんだろうな~
おらはちんたらちんたら放置してそう~
オードリーは春日のぴっちり七三はあんなに短いのに
夏にも爽やかさを感じない不思議よ~

そして美容院いって三日目のあたちはもはや
通常状態に戻ってしまいますたw
アバター
2010/05/18 20:55
私は今これで最後だろうなと言う感じで髪放置で伸ばしっぱなし(*´艸`)ムププ
夏のライブの前にバッサリ切ったらたぶんもう伸ばさないわww

長いの似合わないから。。

オードーリーってヘップバーンかしら?
春日が浮かんじゃって『え?』と思っちゃったわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.