Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


模様替え

昨日「こんな家に住みたい」というような
写真満載の本をみますた。

どれも似たようなもので、天然生活、ナチュラルな生活
古材を利用とかアンティークの戸棚を再利用とか
ガーデニングもすてこで、外観は南欧風?
光と風の通る家とか。。。

出てくる家がみなそんなで
つまんねーなーなんて思いながら
読んでますた。

昨日は今日ほどひどくないけろ雨で
時は既に午後三時を回っておりますた。

んーーーーーーーーーーー

えーーーい、模様替えしちゃえ!

「えええええええ?今からああああ????絶対手伝わないよ!」

と娘たんに釘刺されながら

リビングをちょっとだけ模様替えしちゃいますた。

なんだかんだいっておらってば本当に
影響を受け易いの~とほほ

でも夏仕様に部屋をさっぱりさしました。

テーブルの上には極力ものをおかない!
というのが良いそうでし。
運気を余分だそうでし。

なので何もおかない!

とあたしは決めたけど、それもつかの間
みんなモノを置く置くw

家族の反応はおおむね悪しw

なんで今?模様替え?
慣れた動線があるからやりずれーーーとか
ブーイングの嵐でしけろ

とりあえずこれでいく!えへっへ

アバター
2010/05/27 12:07
るーちーたん

えっとえっと。。。。
馬のいばりのこたござる?

生き物を乗り物にしてると
シーシェパードに狙われませんかー?
海洋生物じゃないから大丈夫ー?
いるかに乗った少年は彼等に捕まったー?
アバター
2010/05/25 20:07
次世代CARは牛車だよ?
でもね、牛のげっぷがオゾン層を破壊すると言う問題があることは
周知の事実
でも、イタリア製の赤い牛さんのヒップラインはとても美しいですよね?
アバター
2010/05/25 10:58
のらたん

ぶぶぶぶ、本当だ~それじゃなんか儀式とかする部屋みたいじゃね?w
フェラーリグッズがたくさんあるのかあ~
少し前に街頭インタビューで今の男子はフェラーリを知らないって
言うのを見て仰天しますた。
世の中エコで早く走る、美しく走るっていう遊び感覚が
なくなりつつあるでしねー
寂しいもんでし。

つうことはバイクもなくなっていくのかな~
ドルカッティーだっけ?あれなんてすごい綺麗だよねえ?

もう洗うが如しのような何もない部屋いいよね~
なんせ掃除が簡単でいいやー

ナチュラルなのもいいけろ、遊び心のある部屋や
車がなくならないように、人工的なものにも愛を注ぎまっし!
アバター
2010/05/24 22:22
私は床も壁も天井黒い部屋に住みたい(暗室かよww
全部黒かったら私のフェラーリグッズの赤がきっと映えるわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そして出来るなら鉄格子とか有刺鉄線とかに囲まれて(すでに部屋じゃないw

まぁそれは無理として生活観のない部屋が良いわw
部屋に冷蔵庫があったり床に炊飯器が置かれてたりとか・・・そんな部屋イヤ。・゚・(ノД`)・゚・。
↑今の部屋がそうらしい(*´艸`)ムププ

突然模様替えしたくなるときってあるよね^^
・・・特に夜ww

テーブルの上には物を置かないほうが良いのかぁ・・・物で溢れてますil||li _| ̄|○ il||li



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.