Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


なぜかな?

帰宅した長男くん、ネットのニュースでつぼっていたのが

「小池栄子、水戸黄門のオファーを断る」だった。

あたしはアプリのハッピーアクアリウムの第二水槽の名前を

小池栄子とつける程度に小池栄子が好きな人間だ。

この場合、お銀の後継者として小池栄子の白羽の矢が立ったのだろか?

なかなかいい選択だったと思うし、お家事情も苦しいようだし

長寿番組だし、うけてもよさそうだけどな~

渡鬼なみのインパクトのある番組だからずっとそのイメージが

ついて歩くようになるのが嫌だったのかな・・・

時代劇が嫌なのかな~

しかし、断ったというからには次に誰かにオファーが行くはず・・・

あたしの予想では・・・・・

藤原紀香!

こないだろうか?

お風呂のシーンや、ぴたぴたギンギンの忍者服似合うと思うけどな~

アバター
2010/06/03 17:04
のらたん

あ~中谷美紀も綺麗だよねえ~
ところでミクシでダイエット開始宣言してたあ~?
梅雨前にしてばてないようにねえ。
健康が第一ですたい!^^


ルーチーたん

そういえばルーチーたんの好みって
あんまり知らないかもw
ぽっちゃり系?
アジアンのばばぞのとか可愛いっておらは思うけど
ルーチーたんはどう?
アバター
2010/05/31 03:23
いあいあ、好みとかじゃなく
くの一似合うかなって思っただけwwwまあ彩も悪くないけどwww
アバター
2010/05/29 21:15
背中かぁ・・・中谷美紀とかけっこう好きかもw
この間背中の開いたドレス着てるの見てキレイだなと思ったのよね^^
アバター
2010/05/29 19:27
るーちーたん

ええええ
杉本彩~~?
そっちがすきなのねえ?
ちょっと意外性で釈由美子なんてどう?
字もかぶってるしw
アバター
2010/05/29 18:23
くの一役、杉本彩に変えてください
アバター
2010/05/29 09:38
のらたん

そそ、雛形さんになったってー
どっちか言ったら小池さんの方が適役な気がするが
イエローキャブつながりなのか?

雛形さんも子育て頑張ってるだろうから
これはいい仕事かもね~
背中美女また現る。

あ~でも背中美女っつうたらピアノレッスンの
ニコールキッドマン以上の人をおらは知らんですたい。
のらたんのお気に入りの背中さんはどなたー?
アバター
2010/05/28 21:24
あれ?断ったの?
梨本の飛ばし記事だったわけじゃなくて?

旦那さんのお仕事の方が大変そうだから今は少しでも稼ぎたいだろうにね。。
でもどっかで歩合じゃなくて給料制だと言う話をしてたような気もするのよね

・・・主婦の井戸端会議のような話しの内容になってきた(*´艸`)ムププ

雛形に決定したそうだが・・・由美かおるほど長続きするかねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.