Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


エヴァとブラについて

うちの息子ちゃんはエヴァンゲリオンが大好きで

あたしは、それに関して当然ノータッチできたのですが

今度エヴァンゲリオン「破」というを買ったので

どれどれと一緒にみたわけだ。

なんせ「序」を見ていないあたしなのだが

なんだかんだと結局遡る感じで「序」もみたのだよね。

エヴァに対する知識は0に近く、名前だけは聞いていた

主人公たちが14歳だって聞いて驚き!

男の子たちはまあ、14歳に見えるが女子はもう

なんつうか、すごいな~スタイルええやんけ~w

結局意味のわからないところは質問を息子に繰り出し

ながら二つとも観終えたのだが、ふと疑問が・・・・

エヴァに限ったことじゃないのだが、男性が描く漫画とかアニメでは

よく女の子の下着が干してるシーンが出てくるよね?出てこない?

あれで、いつも違和感があったんだけど、今回何がそんなに違和感なのか

発見しました。

ブラを洗濯ばさみがいっぱいついてる物干しハンガーに

縦にブラーンと干してる描写がちょっと違和感なのだ。

これは男性にはあまりわかんないと思うけど、ブラはカップの形が命

なわけで、干し方も結構気を使うのだ。

ああいう風にブラーンてホックのところだけはさんで吊り下げたら

全体的にゆがみそう。。。

いくらずぼらな女子でもああは干さないと思うのだがどうだろう?

もっとカップをメインに干さないだろうか?

同様に下のパンツも脇の部分だけ挟んでブラーんと干すのは

あたしとしてはちょっとできないんだけど・・・

他の人の干し方をチェックしたことがないのだけど

皆さんは違和感感じないでしかー?

アバター
2010/06/06 08:52
イクロウたん

えっと、あたしも破を見て序を見ててって逆から見てるし
家事しながらだったので、ここってちゃんといえないのだけど
ミサトさん?ちにシンジがはじめてきてお風呂に入るシーンと
アヤナミさんちにシンジがセキュリティーカードを届けに
行ったときかな~~
でもちょっと自信ないっすw


のらたん

あらん、じゃあやっぱりのらたんもきちんとする派ではないでしかー
手洗いなんてなかなか~~
それはいわゆる勝負下着~?にやにや
のらたんならライブの時が勝負下着かな?
おらもライブのたびに下着買ってた時期がありますたw
アバター
2010/06/05 23:32
いるにはいるがかなりの少数派なら現実味は薄いのかも?^^;

え?パンツも当然ブラーンです(///∇//)

ただお高い物になると手洗いになったりと値段によってだいぶ扱いも違うかもww
アバター
2010/06/05 22:24
どのシーンかワカラナイけど、綾波レイだったら。。。
彼女は「ちょっと一般的な常識・・・人間性な起伏が少ない」キャラなので、そんなコトがあるのかも。。。
アバター
2010/06/05 15:34
るーちーたん

おお?る^ちーたんもファンだったのか~
やっぱみんなチェックしてるんだねえ~
アニメは難しいのかな~
ハチクロのテレビアニメもどうにもいまいちだったよ。
ただなぞってもつまらないし、アレンジしすぎても
どうだろう?ってなるしねえ~
アバター
2010/06/05 13:09
破、こないだ見たよ?
今回のは、面白かった!
アバター
2010/06/05 10:25
のらたん

あひゃ、ここにリアルあの干し方しる人がいたか~
じゃあまんざらあれもなくはない事実なのね~
でも、やっぱりブラ用ネット使うよね。
そういうのも男子諸君は知らないだろうね~

干すときブラーンはぱんちゅもそう~?w
アバター
2010/06/04 21:46
オオーw(*゜o゜*)w
破を見たのか!
私は序を見てこれはテレビアニメとどこが微妙に違うでしょうか?当てゲームかと思ったわw
おかげで破を見る気力がなくなったww

えっと・・・そのいくらずぼらな女子でもの女子に当てはまるのですが(/ω\) ハジカシーw
洗う時はカップの形が崩れないようにブラ用のネット使って洗濯機でからから回してるが
干す時はブラ~ンだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私はどこまでも大雑把www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.