Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


悪息

昨日、テレビでフットボールアワーの岩尾さんが
半年に一回鼻の穴に悪臭を感じて
その原因を探るという内容をやっていた。
医学的にその原因がわからず、
やけっぱちだったのか、千原ジュニアさんから
「悪息」という妖怪のせいじゃないか~と
話題が振られ、妖怪研究の人へと話を聞きにいき
そこでとどまらず某お寺に行き霊視、お祓いということになった。

霊視の結果は女性三人の生霊!!!
なんだか笑っちゃいけないのだがうけていた。
生霊で悪臭ってw

それでも真剣にお祓いを受け、その結果はまだ半年に一度の
その強烈な悪臭の時期がこないことにはお祓いの効果はわからないのだが・・・

はあ~おかしかった~とお風呂に入ってふと思った。
そういや、あたしもここ5年くらい
たまに鼻の穴に悪臭ではないけど、モーター臭い臭いを感じる時が
あるけど、まさかそれが!!
そのモーター臭ような臭いはたとえていうなら夜店とかの裏に行くと仮設で持ってきた
機械があるでしょ?
綿菓子だとか、お好み焼きだとか、色んな食べ物の露天の店の
裏にいくと感じような臭いなんだよね。
もあーーとして臭いというかなんとも言えないファンがかき混ぜたような
生ぬるい機械臭・・・

は!!!それも???もしや生霊?

まさかね~~ぷぷぷ

アバター
2010/06/11 19:33
レオタン

香水=おばはんというイメージがあるんだろうか?
まだ日記読んでないので読んでみるねえ~
あたしのフレグランス熱はいまだにあるけど
さすがにあれからは買ってないよ~
買いたくなるけど今の手持ちを使わないと意味ないしね~
ちなみに今日は少し暑いのでケイトモスの夏限定のだよん♪

そして、何より元気が1番だね^^
アバター
2010/06/11 11:07
うんうん、ずいぶん昔の話だから彼女の香り10:妄想90くらいの割合になてまし(*≧m≦*)ププッ
でも「あっこの匂い!」ってなって、記憶の中を探すとやっぱし彼女なんだよねー。

オイラエロキャラぢゃないしー(え”?
ちょっと元気よすぎるだけだよぉ“o( ̄‐ ̄*)

ところで香水ネタの日記書いたのですが、
付いたコメ読むと女子は香水つけない人が多くて驚いてまし(三人だけどw)。

日本人の嗅覚て繊細すぎるのかなぁ。
アバター
2010/06/07 17:31
アユミたん

なるほど、ぽん!
って膝打つわけないでしょw

モーターであたしの体を動かすとしたら
鼻の穴だけの臭いじゃおさまらんでしょう~大きさからにして~ぷぷぷ


るーちーたん

なんかレオたん、復活したらエロキャラに変わってますよ~~
なんででしかああ??
かあさん、あの可愛かったれおたんはどこにいったんでしょうかあ?

ってかあさんはおらかw



のらたん

最初はさ~なんじゃらほいってな感じで
家事の方優先でみてたのよね~
その後なんだかおかしくなってさ~
なんにせよ岩尾くんの悪臭がとれるといいけどね~~ww
アバター
2010/06/06 22:29
ああ。これ見たww
霊とか言い出した時点でチャンネル変えたけど(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/06 21:01
はっはっは また下ねたですか。
れおなすたさんは、こう言う言葉を知っていますか?

脇の匂いの記憶を思い出すほど・・・
ていっ!ルーチーさんがていっ!ってね。

アバター
2010/06/06 19:40
実は えれもたんがロボットだったでFA!
アバター
2010/06/06 13:59
れおたん

なるほど~
記憶ある匂いかあ
じゃあおらのこのモーターの臭いは
記憶の中の夜店の香り?
ん~~違うなあ~
本当に耳鼻科的な問題だったりして~w

レオたんの高校生の時の香りは
きっと・・・彼女の発する香りと
レオたんの妄想が掛け合わされて相乗された
すごい素敵な?たまらん?香りなのかもね~~ぶぶぶ
アバター
2010/06/06 11:08
においの記憶っていうのもあるからねー(゜-゜*)(。。*)ウンウン
実際は匂ってないのに脳が錯覚するみたいな。

オイラは高校1年の時付き合った子の匂いを思い出して
キューッと切なくなる時がたまーにありまし(*≧m≦*)ププッ

もうね、世界で一番いい匂いだったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.