Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今流れましたよね?

夕べ、一部家族がご飯を食べて
まだ帰宅しない家族のためにご飯の準備をしていたつかの間

つけっぱなしにしていた、テレビにはローカルニュースが流れていました。

アナウンサー「二審は○○オンブズマンのシリゾエをウッタエました。」

えええええええ???

訂正すること二度

やっと「ウッタエをシリゾケました汗汗」

滅多にないいい間違い。
あなたかなでもふっていましたかって間違い

ねえねえ、誰か?聞いた?今の・・・と
行ってもリビングに誰もいやしね~~シクシク

一人ででっかい流れ星を見ちゃったような、

猫が塀にさっとよじ登ろうとしてステンて落ちたとこ見たような

そんな場面に遭遇したのに誰とも分かち合えない一抹の寂しさ。

ふ~~もうすぐ夏ね・・・ひぐらしはいつ鳴くかしら・・

アバター
2010/06/10 12:17
のらたん

そうそう、今あたくしはちょっと昇ろうとしてけど
やめましがそれが何か?みたいな風に猫ちゃんは行ってしまうことでそうw
そこがまた可愛いよね~
照れ照れってしてくれても相当可愛いけどねえ~


りくちん

速報で入ってきたりしててんやわんやの時だとすごいらしいよね~
でもこのニュースはあらかじめチェックできてそうなのだ。
だからおらの読みとしては間違えないようにふりがなふったが
為のまちないとみたけどどうでしかねーw



るーちーたん

くだらないのもここまでくると名曲?w
しっかし色んなこと知ってるね~るーちーたん^^
ジャンルで言うとこれはカントリー?ぷぷぷ
アバター
2010/06/10 10:31
切なすねー?

そんな時には、コレッ!!


http://www.youtube.com/watch?v=63HY85NL6hs
アバター
2010/06/10 07:31
そういえばニュースの原稿って結構ぐちゃぐちゃなんだって かなりだいぶ前にきいたことあったような。。

しりぞけ→ウッタエ といったように原稿に書かれてたとか・・ どうなのでしょう・・

アナウンサーの脳裏に舛添さんがあったにちがいない。。
アバター
2010/06/09 21:16
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
それ聞きたかったなw
私なら1人で大爆笑だww

猫がよじ登ろうとして落ちた時は猫の方が私は今登ろうとなんてしてなかったわよフフンみたいな
雰囲気をかもし出すから見なかった振りしてあげるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.