Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


整形の波にのりますたw


えっとフレさんたち軒並み整形されているので
おらもやってみますた!

んーーーーーーーーーーーーーー

どうだろう?失敗か?

このヘアスタイルで変更をしたのが敗因か?

いやいや失敗と決まったわけじゃないか。

リアルの感じに近くとも思っていないのだが

なんとなくこうありたいって顔つきを目指したのがこうなのだが。。。

これではアニメに出てくる主人公をいたぶる

ヒール役?の子分?

ぷぷぷ

でも、アップで変更した感じと

お部屋戻って小さい顔になったときとで

少し印象が違うなあ~

も少し大胆にやってもよかったかもね。

次は大作りの顔にしてみまつw

アバター
2010/06/11 19:33
りくちん

うんうん
あたし嫁入るとき角隠ししてなかったら
こんなに飛び出ちゃいますたw
アバター
2010/06/10 23:03
角が。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.