Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


いくらなならかけられる?

昨日は久しぶりにともらちとショッピングにでかけますた。

目標は夏らしいカゴバッグ!

コサージュ付きあり、リボン付きあり。レース付きあり。

中敷の布の柄も可愛い系から爽やか系大人系

色々ありまし。

かごの素材、質感もまた色々

肩にかけられるようなタイプだったり、手にきゅっと持つタイプだったり。。。

よっしゃーーー買うぞ!と意気込んだものの

デザインが良いぞ!というのは軒並み一万五千円越えの価格。

バッグといはいえ所詮かごじゃねーか!

もっと安くていいじゃねーか!と

彷徨すること三時間。。。。

ないもんですな。

やっぱり素敵なバッグはカゴだって~なんだって~高いんだな。。。

どうする?あたし?

来週リベンジでまた行くのだが、ボーダーの長いランニングドレスとか

チェックの襟付き袖付きのロングドレス爽やか風味とか

全然違うもの買いそうで怖いでし。。。

アバター
2010/06/13 13:14
ルーチたん

味はどうなんだろう?
同じような味なのかな?
もしかして日本で研修してるとか?

でもさ~本当、ざるとか井草の敷物で作れちゃうかもって
思うようなものも売っているのよねー
それ思うと原価どうなの?って思ってまう~~
アバター
2010/06/13 01:26
もう、ザルでええやん
ザルに蕎麦の紐で行こうよ!

あ、揖保の糸でも良いよ(* ^ー゚)b

http://www.youtube.com/watch?v=tXEwYzbaz50&feature=related
アバター
2010/06/12 21:29
のらたん

そうだよね!
セールになってるものを狙えと思うのだけろ
まだまだ安くなってないのらよお。

ぶぶぶ、踏んづけたのね?相当焦っていたのかにゃ?
でもカゴ自体の素材がなんなのかいまいちわかんないんだけど
持ち手のところが革だったり、ビジューがついていたり
コサージュの作りが凝っていたりしるとやっぱり値段がはっても
買ってみようかと悩んでしましまし。

まあ、悩むのもショッピングの楽しみのひとつかもしでないでし^^
アバター
2010/06/12 20:27
カゴバッグに1万5千円はちと高いなぁ^^;

カゴは皮製と違ってそんなに長持ちしないし。。
硬いカゴバッグを踏んづけて1日で壊した私が言ってみる(*´艸`)ムププ

まぁえれもさんなら私みたいな雑な扱いはしないと思うけどw

最近は夏物のバーゲンを夏前にやったりするからそれで狙ってみると言う手もあるぞw
アバター
2010/06/12 18:40
めるるたん

確かに子供たちの体操着卒倒しそうになるよね。
そしてあまり使わない柔道着、中学高校でもそれぞれ
買うという・・・いるのか?って思っちゃいまし;;

そうなのね。
形妥協したくないのよね。
でも原材料費はいくらなんだろう?と思うと
二の足を踏む・・・
でも気に入ったものを買ったほうがいいよねーよっしゃー^^
アバター
2010/06/12 17:00
記念(謎)に早速コメント~

しまむらーな私は2000円以上の服靴鞄はあまり買わないです^^
なので子供のジャージとかの値段見ると卒倒しそうになりますw

でもね。
欲しいものは買ったほうがいいと思いますよ~
我慢は体に悪いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.