Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


一本の水かたくさんの糸のような水か

これは単に癖(へき)というか好みなんですが

水道の給水口がシャワーを選べるものはすべて

シャワーの形態して使用しています。

シャワー形式である必要がない時でも

歯磨きとかね、皿洗いの時も、洗顔の時も

洗濯の部分洗いの時も、どんな時もシャワーシャワーシャワー

一本どっしゃーとでるタイプが苦手というより

シャワー風な給水が触感として好きなのかもしれません。

落ちは関係あるのかな?

節約なのはどっちかな?

わかんないけど。。。

今日もまたシャワーな一日が過ぎていきますう。

アバター
2010/06/14 16:19
めるるたん

おお~仲間~~^^
水圧が高くなるのかー
なんせビールがなぜ泡立つかも知らないあたちなので
勉強になりまする~
節約商品・・・そういえばお風呂のシャワーの
あのヘッドの部分を交換でして節約っての
見たことあるかも~。

満遍なく、まさにそうだよねー
結構シャワー派が多いのかなー
アバター
2010/06/14 16:17
るーちーたん

貴重な情報ありがとう~
二円くらいの価値があるなw
アバター
2010/06/14 16:16
のらたん

そうなのよ~^^
あたりが柔らかくて気持ちいいの~でも人当たりはきついの~~pp

あんまり細かい節約に関心がないというか、正確にはできないんだけど
なんとなく無駄遣いなのはどっちかわかんないよなーって
シャワーの方がいっぱいでてそうな気がしたのー

ところで入梅して少しは涼しくなったあ?
アバター
2010/06/14 01:20
私もシャワタイプが好きですね
キッチンもシャワにしてます

基本、シャワタイプは、小さい穴で水圧高くなるので
使用感?満足感?があるので、節水になるみたい
穴をもっと小さくしたり、数少なくしたりとかの
節水タイプを謳う商品もありますね~

満遍なくあたってる気がするので落ちもよいことにしてます^^
アバター
2010/06/13 23:26
水道代、年間2円ほど節約できます。 (・∀・)オトクダネ!!
アバター
2010/06/13 22:07
ああシャワーにしてると手に水が当たる感覚が優しくて気持ちいいかも^^

実家にいた頃はわたしもシャワーにしてたわw

どっちの方が節約になるんだろうね?
ドバッて出ないシャワーの方が節約になりそうな気もするけど。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.