Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


掃除機の紙パック

掃除機にセットするゴミ袋あるでそ?
なんていうだろう?
ゴミパック?

それね、各社共通ってのいうのをいつも買ってきて
セットしてるんです。

先日残りが少ないなーと思って買ってきました。
皆さんご存知かとは思いますが、あたしは型番とか
記憶できる能力も、だからといってメモ帳とかに
書いて常に携帯しておくような配慮もない女です。

確か日立だったよなー、じゃあこれか?ってな
うろ覚えな記憶で買ってきています。
少し前まではサンヨーで去年から日立。

この違いはさすがにクリアしていたのだが
型番については、日立の型番これだけついてんだし
大丈夫でしょ?って選んだら・・・・・

まさかの該当型番なし・・・><

さあ、あなたならどうする?

1番、開封せず、購入した店舗に持っていき交換、返品してもらう。

2番、友人知人にもしかして該当型番の持ち主がいないか聞いて
  プレゼント。

3番、とりあえず、開封してあわないものかどうか試してみる。

4番、納戸の奥にぽいってしまっておく。

さあ、あたしはどうしたでしょう?




はい、当たりです^^
3番、無理やりセットしてみた。
無理でもなく案外セットできた。
たぶん吸引力は100%発揮できてないと思うけど
そこそこ頑張ってくれてるような気がします。

良い子はまねしないでね♪

アバター
2010/06/15 10:22
ルーチーたん

えっと嫁コナーズ傑作だねw
アバター
2010/06/15 09:28
おねしょした子をおしっこモラーシ

タンが絡んだ人をタンカラーム

んで、俺の事を 嫁コナーズ って言うんだよ? ( ゜A`)
アバター
2010/06/14 21:27
めるるたん

切るとこ機種変更したてのこと一回やっちまったことがあるよ。
あたしはテープで貼り付けたかもw

そうなのよー
電気量販店で一番にプッシュしてた商品だもの
当然該当するでしょーという思いこみw
あまりにわがままなのかな~pp


ルーチーたん

こばえって果物とかにくるよね?
普通に掃除機で吸うものででるかな~ドキドキw
コバエコナーズってナイスなネーミングだよね~
文房具系でこういうのが多いよね。
ハーガスとかさw


のらたん

あひゃw
のらたんも同じねーいえーーい♪
ちゃんと工作的調整してるのは実はまめまめしいよね。
そこはあたしはないかもw

もしも合わなかったらと考えず行動してしまう。
そんな人生を送ってきますた、てへへ
アバター
2010/06/14 20:36
え?当然3番でしょう(*´艸`)ムププ

私は合わないと分かっていながら開けて少しダンボール紙のところを
ハサミで切って無理やり合わせたことがあるわww

何とか使えるならそれで(≧∇≦)b OK
アバター
2010/06/14 20:07
一応セット出来ても、若干の隙間が開いてるよね?

その隙間から大量のコバエが発生するんで
掃除機のフタの裏にコバエコナーズを貼ることをお勧めする!

でわっ!
アバター
2010/06/14 17:02
切り取るところ間違えて
テープで貼り付けて使ったことあります^^
共通とかいいながら、結構対応してない機種あるんだよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.