Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ちか!

おらの名前じゃないよ~w

ショッピングセンターにさ、カートごと乗れるエスカレーターがあるのね。

それに乗ろうとしたら、反対側から歩いてきて男性と

お見合いになって、ゆずるつもりが譲られたわけさ。

おらはカートに買った食品山ほど乗せてね。

ぺこりんことお礼して先にエスカレータに乗りました。

そしたらその男性、おらのすぐ後ろ、しかも真後ろに

立ったのさ。

近いよ、近いよ。

怖いよ。怖いよ。

ゴルゴ13じゃないが、人間真後ろに

知らない人が立つってこれはかなり怖い。

靴はピンヒールだし、カートは荷物で重いしで、昇りの

エスカレーターを少しだけ前に移動って

やってはみたものの、できないもんだ。

下手したら逆に滑って下りそうになる。

前後が混んでいた訳じゃないのに・・・。

気持ちわりかったなー

混んでないんだし、階段でいったら一段くらい

空けてほしいっす;;

アバター
2010/06/24 10:02
るーちーたん

それおらじゃなかったー?w
可愛いダンスぃーがいたから棒でつつきたくなるのよん^^
全くるーちーたんはおばちゃんキラーでしね~♪
アバター
2010/06/24 08:20
たまにいるよね。
俺もこないだスーパーのレジ順番待ちしてたら
後ろのばばあが、ちょいちょい触れるんで
「チッ!」って舌打ちしたり「チケーヨ」って小声でつぶやいたりしたけど無駄だったwww
当たりまくりだったわwwwキモス

アバター
2010/06/23 11:59
のらたん

そうなのよ。
地下鉄のエスカレーターでもきっちり階段つまってると
ふむ!と思うのにねえ。
ラッシュ時は当然平気というかそんなもんだろうと
思うけど、この場合はちょっと違和感があって
せっかく譲られて爽やかな気分だったのが
がっくりきちゃいますたw


るーちーたん

おお~~おいらの背後例は短パンにサンダル履きの
坊主のおっさんだったのかーw
それはそれでかなり凹む~ww
アバター
2010/06/23 11:55
めるるたん

そうなのよ~
混雑時ならばともかくも、幅もあるし前後の間隔もあっての
ことだったし、知らない男性だったから余計ね。
これがダーであったとしてもあたしは「近いよ~」ってゆうと思う~てへ♪


イクロウたん

そう、正直気持ちわるかったす!
アバター
2010/06/23 09:38
だぶん、それ背後霊だわ。
えれたん霊感強いんだね。ね?

アバター
2010/06/22 23:27
1段空けてないと後ろに立った自分も何となく圧迫感感じるのにね^^;
真ん前に背中があるのって何か後ろに落とされそうな気がして
落ち着かないけどなぁ><

その人は一体何を考えていたんだろうか。。。
アバター
2010/06/22 23:25
キモチわる~~~
アバター
2010/06/22 18:03
んだよね
ラッシュ時の駅の階段じゃあるまいし
間あけて欲しいよね^^

さて、この話にちなんだ日記でもアプするかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.