Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ミステリーサークルといえなくもない

さっきね、夕食の準備をし始めたとき

生ゴミをいれる三角コーナーに溜まった生ゴミを

処理しようとかぶせていた水切りネットをはずしたのね。

うちで使ってるのは銅製の三角コーナーなのさ。

その底の部分の真ん中あたりに直径1.5センチくらいの

穴がぽっかり。。。

むむむむ

なんだろう?

力技?化学反応?

ふみゅ

なんだろう・・・と思いつつまた新しいネットをセットして

そのまま使っていますw

三角コーナー洗う時手を傷つけそうだから

新しいの買わないとでしね~

アバター
2010/06/26 12:26
るーちーたん

あ~~わかった~^^
色は可愛いパステル系?
ルーチたんならオレンジかな?
アバター
2010/06/26 08:45
吸盤のヤツで楕円形の枠に穴の開いたビニールするやつだよ?





アバター
2010/06/25 12:25
るーちーたん

三角コーナーいらないっていうことは吸盤で
ぎゅっとつける三角錐状のものー?
それとももう排水溝でががががーーーーてシュレッダーみたいに
粉々しるやつー?

いつも思うのだが、るーちーたん嫁ほしいのー?
彼女じゃないのー?
アバター
2010/06/25 12:24
のらたん

齧ったなら相当でっかい、カピバラ並みのがいたりしてw
何かに反応してとけたかな?わかんないや~

銅製のぬるぬるしないと思って買ったけど
やっぱりこまめに洗わないと同じように思う~
ステンレスとあんまかわんないような気がするよん♪
アバター
2010/06/25 09:15
あ、それと嫁コナーズ欲しかったら言ってね?^-^
息子さんにどーぞ(○’v`*)
アバター
2010/06/25 09:12
俺は、三角コーナーイラーズっての使ってるよ?
アバター
2010/06/24 21:15
化学反応で溶けた?
銅が何で溶けるかは知らないけど(*´艸`)ムププ

それともネズミがかじった?(えw

銅製はやっぱりあんまりヌルヌルしたりはしないのかしら?
アバター
2010/06/24 20:46
めるるたん

ぶはw
それはそれで恐いよね~
宇宙人説はなし~?w
アバター
2010/06/24 18:21
霊の力かも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.