Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ぱんつくるくる~


先週末以来、こちら仙台方面も
めっちゃ蒸し暑くて大変でした。

それはそれはべとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべと

きたね、こんなだったね。
日本の梅雨、湿度地獄!

フローリングの床の気持ち悪さよ。
クイックルーワイパー、してもしてもべとべとべとべとべとべとべと

こらえきれず今季初エアコンいれました。

それでもトイレに行けばエアコンのない密室状態。
何か仕事しててうっかり汗ばんだ状態で
トイレ行ってしまって・・・・
パンツがくるくるくるくるくるって状態になったことありませんかー?
あれは、もう本当に不快指数があがります。

いまやウニクロやンジャスコやあちらこちらクールでひんやりな
キャミやシャツを売ってるけど、くるくるにならないパンツはまだ
開発されてないよねーw

誰か、お願い!
湿気地獄の日本の夏にこそくるくるしないパンツ
しかも可愛いやつ、どうぞ開発お願いしまつ♪

アバター
2010/07/01 11:36
のらたん

あ~~暑い時のデニムもくるよねーw
トイレでそこらじゅうっておかしいwww

ライブだと水かぶったようになるしね。
あーあたしもライブに行く日が近いうちあるだろうかの~
アバター
2010/06/29 21:21
確かにくるくるになるねww

それよりもジーンズの方が私は大変かもw
汗かくとジーンズ上げるのも一苦労^^;

ライブのあとのトイレでそこら中の個室から「ジーンズ上がらねー」と声が聞こえるときがある(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/29 15:03
おいちゃん

トランクスはくるくるしなさそうw
ブリーフって女子用の売ってるんだよー♪
おらは試したことないけろ
あれってくるくるしそうだけろ~?
昔ビートたけしがコントとかで
履いてたようなのはくるくるしないのかな~ww
アバター
2010/06/29 12:48
くるくるしないようにトランクスにしちゃいましよんwww
ブリーフでも可でしよんw
アバター
2010/06/29 11:41
めるるたん

あひゃw
めるるたんも仲間~いえ~い♪
おらはキャミにカップがついてるのって苦手なのれ~
ブラとパンツとセットで可愛いお願いしたよ~~~w
アバター
2010/06/29 11:22
パンツくるくる、なるなるw
ドライクールパンツあるといいね~
特大サイズもよろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.