Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


25人の中学三年生

を!

普通の母親一人で仕切るのは、かなり大変です。

昨日の行事の打ち上げに花火大会やら

肝試し大会やら、アイディア満載の子供たちに

口は出さないけど大人の立会人として

付き合ってまいりますた。

昼からの応援の疲れもあり、またご近所からの苦情も

こない程度のにぎやかさを保ちつつ

子供たちの中のリーダーにおおむね任せていたのですが

楽しい時間の過ぎるのはあっという間で

もう、終わり終わり~~~と何回叫んだことかw

やっと家路についたのは10時をとっくに過ぎたころでした;;

今朝は這うように起きて、お兄ちゃんの弁当作って

雨なので送っていき、その後洗濯・・・・

途中でパソコンに流れつつも

しんどくなって布団に今一度ダウン・・・

二度と起き上がることはありませんでしたw

午後になってやっと起きて家事の続きやってましゅ。

でもなんか顔が歪んでるような気がするのは

日焼けのせいか、疲れのせいか・・・ガクガクブルブル

アバター
2010/07/04 17:36
めるるたん

ありゃ~それはそっちの方が大変だよ~
後片付けとかしゃ、準備とか~
おらは急遽ゴミ袋持っていっただけだも~ん♪
夜遅くならないように、終わりの声がけが大変だったけー
子供たちの思ったより幼い感じは見ててほほえましかったよん♪
アバター
2010/07/04 16:40
春にね。
娘の友達16人+娘+息子(小)+うちら夫婦、の
合計20人で、お花見&バーベキュしたの。
バーベキュは焼き鳥メインで、8kgの鶏肉を使用~。
他にもいろいろダイナミックに買出し&調理して楽しかったよw

アバター
2010/07/04 14:27
めるるたん

16人も大変だったでそ~w
わが子一人でも大変なのに
男女混合は声枯れますたw

でも良い思い出になってくれればって思いまし♪
アバター
2010/07/04 01:08
おつかれさま~^^

16人の中学生の相手をしたことならありますw
ま、シチュエーション違うので、大変じゃなかったけど♪
アバター
2010/07/03 23:07
のらたん

本当は別のお母さんが立ち会うことになってたんだけど
急遽だめになってあたしがピンチヒッターだったのさ~
子供たちは体はでかいんだけど、結構子供なので
なんていうかエネルギーが充満してるっていうか・・・
それでなくても火をみると人間て興奮するでしょー?
しかも男女がいるって状況がまた楽しくて仕様がないって感じで
すっかりエネルギー吸い取られちゃった><

アルゼンチン応援してるんだけど、眠くて倒れそう~
アバター
2010/07/03 19:36
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
25人の中学生に1人だったの?
他のお母さまも来てくれれば良いのに。。

万が一何かあったときに1人じゃ対応できないよね^^;
何事もなく終わったよでよかったねC=(^◇^ ; ホッ!

私は朝までサッカーを見て朝になってから寝てさっき起きた(*´艸`)ムププ
お月さま1日目だったから眠くて眠くてだるくて起きれなかったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.