ですね君
- カテゴリ:仕事
- 2010/07/08 12:12:46
うちの車は某大手車会社の普通の営業所から購入しました。
買う時は、何箇所もまわって探して
車の大きさ、車内の使い勝手、
うちに家族のニーズにあったもの
乗り心地、評判等、色々吟味して購入しました。
当たり前のことなんですけど^^
それでも決め手になったのは営業担当者が
いかに有能で人柄が良いか、そういうことも
大きなポイントになったわけです。
が!その方が購入して三年くらいで会社を退職されて
しまいました><
後任の人は以前にも書いたかもしれないのだが
見るからに若造、中身も外見もまだまだだよ、おいおいと
なるような人が後任になってしまいました。
電話してくるのを受け取るだけでいらいら。
話し方の癖も、なんていうんだろう?軽い!
どこからそんな話し方の癖拾ってきたんだよ?
おい、上司さん注意しないさいよというような
ん~~~~と思うような話し方。
しかし、それが流暢な営業会話と勘違いしてる気配があるので
尚いけない。
カード払いでもポイント支払いにできてスムーズで
便利ですよと作らせたそこの会社関係のカードなのに
支払いに手間取る手間取る。
どんだけ待たせるんじゃい!
点検が無料になるからとオプションのパックを薦めて
はいらせておいて、点検は有料になると言ってのけたり
あなたが必死にめくってる目の前のファイルには
いったい何が書いてあるんだか!
極めつけは、いらいらをぐっと堪えて間違いを
穏便に指摘すると「ですね!^^」と元気よく答える。
おまえのこと言っとるんじゃい、ぼけ~~~
ですねの連発やめ~~~こら~~~
ふ~何か間違えたといえばそういう営業所から
買ったのが判断ミスだったのかもね。
有能だった人は嫌気がさしてやめたのかもね;;
しくしくしくしく
まだ今の車乗り続けるからしばらくあの担当者を
付き合わねばならないと思うと本当にこの暑さと同じくらい
うんざりまし・・・
飛んでみたらその動画不適切ななんちゃらかんちゃらで
どうたらこうたらだったよーw
でも画像はあったからアンティーチョークコールド?が
どんなものかはわかりました。
要するに白いパンツと赤いパンツでしねえ~♪
そうなのよ~
まあ言えば担当代えもありかもなだろうけろ
そこまでする気力もないっていうかね。
半年に一度のことなので我慢するってのが現状でし。
そうねえ、びしびしクレームいれて育てちゃう?
でもそこまでしてあげる義理はないからな~あはは
やさしい笑顔で近づいて、チョークスリーパーホールドしてあげれば
身に染みると思うよ?(* ^ー゚)
こんな感じで・・・ね?
http://www.youtube.com/watch?v=Tl5ks9GBrhU&feature=related
ウザいんで他の人でってわけには行かないのかなww
その担当がいずれ成長してくれればいいが。。。
本当に、息子のような年齢だからぐっとこらえてるけど
拳はいつでも出せるようにしてましw
でも年齢関係なくプロなんだからしっかしてと思いましよん。
キャリアを積むって大事だし、つませてあげる環境って大事だよね。
話かわるけろめるるたん、お仕事新しい環境で
疲れないようにがんば~~
なにかいい案、、、ないなあぁw