Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


恐ろしい経験

あなたの1番最近の恐ろしい経験てなんですか?

私はついさっき・・・

天気がもちそうなので、外の物干しに二日ぶりに

洗濯物を干していたとき・・・・

二段階の高さの物干し竿の高い方のさおから

つーーと1.5センチくらいのあまり肉厚じゃない蜘蛛が

おりてきて・・・

Tシャツのちょっとの隙間から胸に落ちていったことです!

ま、ひっかかる所もなかったからすぐ払い出せたけどさw

久々にぞわっときました。

虫嫌いの方はごめんね。

あれ?蜘蛛は虫じゃなかったかなw

アバター
2010/07/15 13:07
のらたん

ゴキたんとの遭遇はあたし殆どないので
全くの想像なんだけど・・・
顔面にくるのも怖いけど
蜘蛛が耳にはいるのと、ゴキが耳ぶーーーんとぶつかってくるのでは
蜘蛛の方が怖くない?

夢にでちゃう?
アバター
2010/07/14 20:17
蜘蛛は私もダメだわ><

ゴキが顔面目掛けて飛んでくるのとどっちが恐いかなぁ。。。

いや。考えるのやめておこう・・・夢に出るからww
アバター
2010/07/14 12:44
ルーチーたん

おら蟹は苦手~~
丸々茹でてぽ~~んて出されても
ちょっと手がでないよお。
かにしゃぶだったらいけるかな?食べたことないけろw

蜘蛛しゃぶはまずそうだねーー;;
アバター
2010/07/14 12:43
りくちん

昔は平気だったー?
虫取りとかしたあ?
小さいときは夏休みに何して遊んでたかにゃ?
アバター
2010/07/14 10:03
蜘蛛は蟹の仲間だよ?

だから食べてみて
特に大きいやつ(* ^ー゚)b
アバター
2010/07/14 07:13
だんだん虫全般が苦手になりつつある・・
アバター
2010/07/13 17:27
めるるたん

虫と昆虫はまた違うんだね~
めるるたんのおかげでおらもいっこお利口になりますた^^
足6本は虫って覚えていたけど
そうしたらムカデとかヤスデなんて
昆虫だじゃないもんね~
蜘蛛は益虫、ムカデは害虫とか
虫って大きくくくれるんだね~

昆虫とか女子はあんまり興味ないしねえ;;
子供たちのために虫取り網を買わなくなって
何年たつかな~♪
毎年とんぼやらばったやらかまきりやら
結構仲良ししてたのに、今は全然ご無沙汰だな~^^
アバター
2010/07/13 11:42
うんうん。
その↑大きさ、形状だったらだいじょぶ。
ごっついのはイヤw

えっと。
気になって調べますた。

虫→関節のある足が、6本以上ある動物のこと
昆虫→虫のうち、足が6本のもの

だそうです。

でもって昆虫も節足動物です。

蜘蛛は 鋏角亜門 蛛形鋼
昆虫は 六脚亜門 外顎綱(昆虫綱)

だってさ。

むづかしいね^^;
アバター
2010/07/13 10:40
めるるたん

大きさがね、問題だよね?
あと手足に毛みたいのがあったら
ちょっとだめだよね?

虫と昆虫ってちなうのー?
漢字には虫って使われてるから虫~?
節足動物だったねー^^今調べますた~♪
アバター
2010/07/13 10:30
んー。
蜘蛛なら平気かなw
引っかかるところないてw
あはははははは

えっと。
蜘蛛は虫です。
昆虫ではないけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.