Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


どうしてタイムセールに弱いんだろう・・・

こんさとに着ていく服が欲しいという娘ちゃんに懇願され

パルコのバーゲンに行く・・・・

娘ちゃん御用達のフロアはあちこちでタイムセールタイムセールと

お店のお姉ちゃんたち大声出してまし。

一方おらが好みのフロアは静かなもんだ^^

しかし、ここでトラブル発生。

娘ちゃん、足が痛いとタイムセールフロアで椅子に座って

動かなくなる。

じっと待つこと20分・・・動く気配なし。

うっかりタイムセール。。。覗くだけ覗くだけ・・・・




店内全商品二点でどれでも5千円・・・・

うっかり買ってしまいました。

でも家に帰って見てみたら

どうして買ったかな~っていう花柄ロングワンピが一点。。。

たまにやっちまう失敗を今日してしまった><

やっぱ年よりは落ち着いたフロアで

のん気に試着しながら買わないとだみだねえ;;

アバター
2010/07/21 18:41
めるるたん

半額っていい言葉だよね~~
バーゲンだと30%オフだとな~んだ、がかり~~てなる~~ぷぷ
アバター
2010/07/21 18:26
半額シールに弱いです。。。
アバター
2010/07/20 10:57
ルーチーたん

ノースリーブかあ~
おらのは肩紐で胸の周りの生地が
ゴムでクシュクシュしてるやつ~♪

ワンピはお母さんの思い出でしか~w
アバター
2010/07/20 10:25
なんか、おもってたワンピと違っwww

俺のイメージ
ノースリーブでうすい黄色地に、さくらんぼの柄・・・


つか、これ俺が小一くらいん時おかんが着とったやつやんwwww
アバター
2010/07/19 21:18
のらたん

のらたん、試着嫌いなのか~w
見事なまでのさっぱり系だのん^^
着てみたら全然似合わないとか
見ただけじゃそうでもなかったのが
着てみたらしっくりとか
結構あるって知ってからは
何着も試着する女になっちゃたよん♪
アバター
2010/07/19 20:44
着てみたらなんか違うってあるよね^^;

試着が面倒で嫌いな私はしょっちゅう失敗してるわww
アバター
2010/07/19 17:47
ルーチーたん

可愛いのを選んだつもりなんだけど、
タイムセール中につき試着不可で
着てみたらその花柄(黒に近い紺に紫とか水色とかピンクの
細かい花柄)がいまいちあたしに似合ってなかったの;;
スカート部分の広がり具合も思ったよりなくて
なんか店頭にあった時頭の中で
イメージしてたのとのギャップにがっかり><
アバター
2010/07/19 13:40
なんだろ?花柄ワンピ、めっさ可愛いって思ってしまったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.