Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


何かが・・・

おとといでかけた時

地下鉄の席の向かい側に座った若い女性

髪型は仲間由紀恵ちっくで

ワンピースも清楚系、籠バックもかっちりして

小ぶりの上品なタイプ

サンダルもワンピに合ってて

素敵なんだけど・・・

んーーーー

なんだろう?

何か違和感

なんだろうなあ・・・

かっちりきめてるのにノーメイクなのが

あれなのかなあ?

でもメイクできない事情があるのかもだし

でかけた先、これからメイクするのかな・・

なんてぼんやり考えるともなく考えながら

・・・地下鉄おりました。


すると、ダーがしばらくしてから

「さっき地下鉄で向かい側に座った女の人

覚えてる?」と聞いてきた。

あれ?ダーがそんなん気にするなんて珍しいねえ

と思ったら

「顔、超似てたね。麒麟の声低いほうに」

ぶは!

そう言われればそうだ!

そこだったかー^^

アバター
2010/07/24 18:05
ルーチーたん

お中元でしw
あちこち?
かに座星人ってかに座の人?
おらかに座だけろ?w
アバター
2010/07/24 15:06
ガーガーうきわ、ありがとおーw

ちゃんとお礼言えくてごめんちゃい;;

実わ、この三日UFOで銀河をあっちこっち連れまわされてました;;
ちかれたーー

かに座星人って語尾にに 「~だガニ~」 って言うんだよ?

アバター
2010/07/21 21:03
のらたん

うんうん、なんか大作りなお顔立ちだったから
メイクしたらきっとぐっと綺麗になるんだろうなって
思ったんだけど、なんだろう・・・顔とファッションと
それぞれ見るととてもしっかり、きちんとしてるんだけど
何かちょっと引っかかるな~って思ったんだよお~

でも人を惹きつける魅力があるからじっと見たんだと思うよんと
ちょっとフォローしておこう~^^
アバター
2010/07/21 20:15
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
メイクしてないより絶対そっちの方が気づきそうなものなのに
メイクしてないせいかなぁと思うえれもさんがスゴイ(*´艸`)ムププ
アバター
2010/07/21 18:43
めるるたん

仲間由紀恵ちっくなヘアスタイルだけで
顔の造作については
あんまり考えてなかたのよねん♪
誰かに似てるなんて考えもしなくて
ダーに言われてぽん!って膝叩きたくなたでしw
アバター
2010/07/21 18:29
あひゃ。
仲間由紀恵からメークとると、ああなるのか?
た、確かに似てそうな気がしないでもないw

こないだローカル線でノーメークで乗ってきたOL風の人。
ファンデに始まり、アイラインアイブローアイシャドー口紅チークマスカラ~。
降りるまでには、バッチリメークでしたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.