Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ここに極まれり


皆さんも暑さでお疲れだとお察し申し上げまし。

おらも相当きてまし。

今日ダーと夕食の買出し行って

ダーがカート押してて

ちょっとお刺身コーナーに行くって行ったのね。

そんでおいらは冷奴用の豆腐を選んで

振り返った途端に

ダーが見えて、あたしの後ろにカートがあったから

そこのカゴに豆腐を入れながら

目に付いた新鮮生イカを見て

(げ!イカ刺しめんど!)と思ってしまい

思わず「え~いか~?」と言ったら

ダーがぽかんとしてて

あたしの後ろから他の女性が

苦笑いしながら近寄ってきたの。

そう、それはカートからちょっと離れて何かを取りに

行っていた他人のカゴだったのです><

ぼんやりもここに極まれり;;

落ち込んじゃったよ~~~~;;

間違えちゃった方ごめんなさい、ペコリ

アバター
2010/07/26 15:36
ルーチーたん

そんなことしてると
自分のかごにいれた覚えのない
○○○ー○が入っててレジ慌てたりするから
気をつけてねんw
アバター
2010/07/26 15:33
のらたん

子供ならいざしらず、45にもなってやってしまいますた><
ぼーーとしすぎだよって自分で自分に
突っ込んでしまいますたw
アバター
2010/07/26 15:32
めるるたん

おお~~~かつお!
それは泣けるw
嬉しかったり大変だったりw

あたしはそれがくるとお隣の料理の達人の奥さんに
泣きついちゃいまし。
甘え上手なあたち、えへへ
アバター
2010/07/26 09:41
俺は、全然知らない人のカゴに
生理用品入れてあげたよ?親切でしょ?(・∀・)イイコトシタナー

アバター
2010/07/25 21:24
ああ。子供の頃やっちゃったことあるわww
母親のカゴだと思って入れたら知らない人のカゴだったって(*´艸`)ムププ

暑いと(=゜∇゜)ボーとしちゃうよねw
アバター
2010/07/25 15:01
イカならまだいい。。。

先日帰宅したら、玄関に発泡スチロールの箱が、どーん。
「新鮮かつお」
私は戦った。
猫がすりよってきても、ひたすらさばいた。

おいしかったよ^^
頂き物は、ありがたく頂ましゅ。。。
猫も喜んでましたw


アバター
2010/07/25 10:02
ルーチーたん

イカ刺しねえ、自分でさばくと旨いのは
わかっちょるんだけど
この暑さで皮をはいだり処理してるうちに
どんどん温まっていくようなのが
ちょっと苦手~。

ルーチーたんの嫁はまぐろもさばけるような
人ねらってねんw
きっと築地あたりにいるよー

旦那は大事しまーしw
アバター
2010/07/25 03:59
いか刺しは毎日でもいいメニューなんだよ?

それを、えーーとか言っちゃらめーーwww

嫁なんだからね?
嫁は旦那のパートナーなんだよ?


俺はイカさばける嫁ベタ惚れだよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.