Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今欲しいもの

三つ折にぱたんぱたんてたためる鏡

折り方でテーブルの上に立てられるようにできて

コンパクトより大きめだから

よく顔が見えるやち

外側はエナメルチックでクロコっぽい型押ししてあって

色はグレー系かパープル系かブルー系・・・


そんなミラーがこの間のアウトレットにあったのに

買わなかったの;;

今すごく後悔してまし><

元気になったら買いにいこう~~と( ˇ ⊖ˇ)

アバター
2009/02/25 21:17
るーちーたん

おお~いいでしねえ
あぁおらも益々欲しくなってきたじょ
ほんと早く風邪を治してぶっぶ~って運転して
そりだけこうてきたい♪って絶対それだけじゃすまないけろねえ
アバター
2009/02/25 20:24
今そういう鏡使ってるw
でもね、左側の繋ぎの部分が壊れて開けられないけどw

普通の鏡よりちょっと重いって感じる。
アバター
2009/02/25 15:31
しらたん

財布ねえ、一番ネックだよねえ。
長財布を綺麗に持ちたいばかりにカードケースも
買ってしまったからケースばっかりいっぱいでし(ノ∀`)タハー
でもミラーほっすい~~~
アバター
2009/02/25 14:17
似てるけど、もしかしたら違うかもですけどw
おいらの場合は、バッグにきちんと収まりますよ^^
むしろ、財布の方がまだ有効かどうかわからないポイントカード等でかさばってます;
アバター
2009/02/25 11:15
のらたん

せちめいがおらはへたくしょでしのれえ
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

女優ミラーってどんなの?
魔法の鏡みたいなやち?


しらたん

ああ~しらたんは持っているんだねえ?
羨ましいの~~
バッグの中できちんと収まる?
かさばっちゃうかなあ・・・というのが
目下気になるとこでし


アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
そうなんだけろ
風邪で買いにいく気力がありましぇんえん;;

来週元気になったらいってやる~~
イブサンローランのでっかいマーク入りは
おらはいまいちかも~~ww
おいらはいつでも無印良品でっし(うそ)
アバター
2009/02/25 08:20
家に帰っても 欲しいと思うなら
それは絶対買いでし!!!
今度買いに行かなきゃ(*・д・)(・д・`*)ネー

そういや オイラの後輩が同じようなの使ってまし!
でも、色はアイボリーでクロコの型押しじゃなく
「イブサンローラン」のでっかいマーク入ってましwww
アバター
2009/02/25 02:09
おいらの愛用品に似てるかなぁ・・・違うかな・・・
(´ε`;)ウーン…わからんw
アバター
2009/02/25 01:26
説明で思い浮かぶような思い浮かばないような(ーー;).。oO(想像中)

私は女優ミラーが1個ほしいなぁww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.