Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


今回初青ガチャ

なんか黒っぽいカーディ

レザーバッグ

あひるのくつ?

背景黒いのと水色がでますた

ねぎはあたりましぇんでした

めがねもあたらなかた

あひる足はきたいけろ、靴かったばかりなのれ

今日ははかないでおこ~~と…




アウトレットで買ったバッグが

パルコで定価で売っていたって

一緒に買い物にいったともらちからメールきたあ。

ちょと得した気分でし。

そりからネットで一番最初にメル友になたしとから

久しぶりにメールがきたでし。

このしととは付き合いが長いのれ

結構ブランクがあってもお互い

いつも繋がってる感があって

今回もブランクを感じない楽しいメールだた。

今は新しい風は何でも歓迎

アバター
2009/03/01 13:47
あゆみたん

自然と出会う人とは出会うようになってるような気がしまし。

えれなんて、もう知り合い増えないだろうって
いちも思うのに、ちょろちょろともだちが増えたりしましもん♪+゜

でもえれってば↑の彼女にまだ返信してないっすぶひゃひゃ♪+゜
アバター
2009/02/28 23:11
オイラは ニコで知り合った新しいお友達もいるけろ
メアド交換するほどまでの仲良しさんは まだいません。
やっぱ セイから続いてるフレさんが
一番安心できるし 話しやすいかも?
それでも セイと同じくらい仲良しさんが見つからないかなと
探してしまうオイラは贅沢者なのかなぁ。
アバター
2009/02/27 10:29
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
今回は出遅れてまっし(ノ∀`)タハー
めがねpコインでこうたのとガチャのもろたやちでは
あんまり違いないでしね~♪
アバター
2009/02/27 02:56
まだ青ガチャやってなかったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
一発目でネギ出されちゃ散々回しまくった私の立場がないわ(*´艸`)ムププ

ネット始めた頃に知り合った人とは今でも何だかんだと繋がっているけど
新規開拓をする気がなかなか起きません。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.