Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


男子の黒いロングコート


がはためくのを見たくて

画質をあげてタウンをウロウロしてきますた。

そういえば最初はこんなだったよなあ・・

ゆらゆらふわふわアバが動いてて

動物の尻尾とか色んなところが

ぷりぷり動いていた。

動いてるだけならいいんだけろ

お話しだすと簡易におとしましか?ってでたものだから

画質落としてそのままだった~

こりからはたまに画質あげてタウン見学にいこう~

ちなったものが見えてくるかもだね

アバター
2009/03/01 13:52
のらたん

のらたんの刹那くんだとかなり負担かけちゃうかもでしね。
動物くんたちも細かく動いてるんでしよん♪+゜
お魚もゆらゆらしたらいいのに(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
そうらしいねえ~
なんとなく生命感ていうか、分身って感じがより一層して
いいのかもでしねえ。


あゆみたん

会話しるのにはやっぱ下げてるのがいいんだろうけろ
案外簡単に画質操作できるようになてるのれ
色々変えてみるのも楽しいかもでしよん(^ー^)


いくろうたん

そそ、いくろうたんのコートひらひらってしるんだよね~
つうかニコットではめっきりご無沙汰なのれ
たまに遊んでけれ~~~


しらたん

しらたんのシスタードレスも微妙にゆらゆらしましのよん♪+゜
しゃべんないでウロウロしてるだけなら標準でも大丈夫だと思う~~
標準と高画質のちないはまだわからんくらいでしよん♪+゜
アバター
2009/03/01 07:45
(・0・。) ほほーっ
あまり気にして見てませんでしたw
画質も落としたままだし・・・画質上げてタウン行ってみようかな・・・・・
フリーズしなければいいけど(-"-;A ...
アバター
2009/03/01 03:16
知らなかった。。。

そういえば
タウンでゆっくりする時間って無かったなぁ。。。
アバター
2009/02/28 23:13
あ、、オイラも画質下げたままだったwww
コート ヒラヒラするんだぁ!
今度見てみまし!
アバター
2009/02/28 22:33
ずっと標準だったのれ、ゆらゆらしてましたwww
たぶnスクエニの特徴じゃないかと思います・・・ゲームキャラもゆらゆらしてるもんww
アバター
2009/02/28 19:41
尻尾ふりふりするのか!!
スペック的にけっこうすぐ簡易にしてしまったから
そう言うの全然見れてないわ|||l_| ̄|○l|||
アバター
2009/02/28 12:57
おいちゃん

おいちゃんが言ってたので
試しにやってみたよん♪+゜
牛さんのしっぽがぷりぷり動いていたり
動物たちも動いていたり
手にもってるキャンディもふわふわしてて
楽しかった~♪


たまにゃんたん

えれも知らなくて↓のおいたんにおそわたんでしよん♪
おいたんは物知りなので、タウンの裏技どんどん開発中でっし
と、誇大宣伝しておこ~~っと( ˇ ⊖ˇ)フンフ~ン

楽しんでみてら~
アバター
2009/02/28 12:47
知らなかった!!
最初から簡易にしてたから。。。

ちょっと見てくる!ww
アバター
2009/02/28 12:47
うんうん
ヒラヒラしてましでしよん?
面白いでしねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.