Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ホワイトデーの思い出ねえ

結婚しる前に

だーが仙台でおらが東京に住んでいたころ

つうかただ友だったころ

義理チョコでバレタインデーにチョコを

宅配便で送ったら

義理ホワイトデー返しが宅配便できますたww

そのクッキーのカンカンは

持ち手がついてて、開閉しるのにパチンとしる

留め金も便利だったのれ

未だに小さいすぐ出してボタンつけなどをしる用の?

裁縫箱として活躍してまし。

もう23年も前の話でし"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン

アバター
2009/03/07 20:28
のらたん

あひゃ(・∀・ )
まともな部類にはいりましかあ?(・∀・)ニヤニヤ

お菓子系のカンカンは可愛いのがあっていいよね~
でも蝶番のついた留め金があるのってあんまなくて
このだーから昔もらったやちはそれがちゃんと装備されてて
とっても使い勝手が良いのだ~

アバター
2009/03/07 20:21
まともなホワイトデーの思い出が書いてある[壁]ロ゚)

缶って以外に使えるものがあるから捨てられませんよね(*´艸`)ムププ
ディズニーランドに行くと自分用のお土産は中身ではなく缶で選びます(`・ω・´)/
アバター
2009/03/07 20:00
かめたん

思えば会社以外ではお返しって
これくらいかもでじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



あゆみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
カンカンて丈夫でしねえ。
そんでもってなくさないで数々の引越しを経ても
まだあるなんてえれにしはしごいことでし~
チェキってあったねえ。タッキーがコマーシャルしてたあ?
アバター
2009/03/07 11:10
まだ使ってるのヵー!
オイラは板尾から 最初に貰ったのって「チェキ」(インスタント写真機?)だったけろ
壊れて使えませんえんwww
アバター
2009/03/07 10:35
す、すげぇええ!!
ホワイトデーに何か貰った記憶はまったくない!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.