Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


モサモサ派?スジスジ派?

最近、自分に最適なマスカラはないかと

模索中のえれでし(-c_´-。)

フレのアユミたん推薦のマジョリカマジョリカを

早速こうてきてみてつけてみますた。

さきっぽの形はコームとスジスジと

二つ足してあるような形のものを選んできますた。

そのタイプにnewって赤いシール貼ってあったから~

一番良かろうという安易な発想・・・

えれは最近はさきっぽモサモサ派でして、

ひさしぶりのコーム型で使い方がギクシャクしてまし。

塗ったあとの見た目はこっちのが睫毛が綺麗に

ぱっと開いて伸びも良い気がしましが・・・

塗ってるときの触感はモサモサのが慣れてるせいか

モサモサがいいかなあって思ってしまいまし。

モサモサでありながら塗った後はコーム型スジスジ型に

なるのってないかなあ~~~

アバター
2009/03/12 12:24
ルーチーたん

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
モサモサとスジスジって
シモネタにつながりましのん?

100斤の化粧品はロックフェスに行ったときだけ
使い捨て覚悟で買った記憶がある~~

マスカラ高い~~ってほんと思う~~
あれしか入ってなくて3000円て(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/03/12 09:05
タイトルで下ネタかと思ったわwww

僕、ライヴ用に100均のマスカラ使ってますw

メイベリンとか高いー!
アバター
2009/03/11 21:20
アユミたん

単になれの問題かもなのれ~
モサモサブラシのあの感触を
諦めればいい話なんだけろね~

あのネジネジだけのでつけた後に
もう一回モサモサしたくなるえれでし(・∀・)ニヤニヤ



かめたん

おら、睫毛短いのれ~
自己満足の世界なのだ~
睫毛に限らすメイク自体男子ではなく
女子の目を気にする!きっぱり!


のらたん

厳密に言えばコーム型とコームもない棒に筋があるだけの
スジスジ型もあるよねえ
んでおらはモサモサ派なんだけろ
一本一本を気持ちよくノビ~っとする時は
コーム型スジスジ型が良いと思われる~~ww
アバター
2009/03/11 20:20
タイトルだけだと何の話だ?とか思っちゃった(*´艸`)ムププ

私はモサモサ派ですねぇ^^
コーム型ってマスカラしたあとに使うコームみたいなコームになってるのかしら?
アバター
2009/03/11 19:22
マスカラが枝になって白眼に入ってから痛くて痒くて・・・マスカラをやめました!
イケメンもいないし!まつげアピールする必要なし!きっぱり!
アバター
2009/03/11 11:01
(。-`㉨´-)ンー
両刀使い(ぇw)ってのは見たコトないでし。
でも その気持ち分かるぉー!
オイラは逆に コームに慣れてしもたのれ
モッサモサを使うと ギクシャクするぅ~(ノ∀`*)ペチン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.