Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


長靴欲しいな~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
4
11.74cm
ブルーギル
6
23.09cm
カワムツ
5
17.78cm
オイカワ
2
17.25cm
ウグイ
5
29.32cm
ギンブナ
7
25.38cm
ヘラブナ
1
32.11cm
ナマズ
2
48.71cm
ブラックバス
3
39.95cm
ニジマス
2
55.16cm
ブラウントラウト
1
33.69cm
チェリーエンゼル
4
13.08cm
2009/03/25 11:15

フレののらたんとこに

見学に行ったら若草色の長靴があった~

うらやましす!

大きいもの好きのえれたんにはたまらない

大きめのハーフムーンの水槽だったし・・・・

チェリーエンジェル四匹・・・・

うち二匹は連れて帰ってきますた~

アバター
2009/03/26 10:17
にゃじらたん

三個もゲットオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
いいの~~
竿がよくてエサはいまひとつの感じでセレクトしたら
いいのかにゃ?

そこのポイントってチェリーエンジェルもいっぱいちれたとこだ~
頑張って今日狙いましよ~~
釣れたら報告にいくずら~~

ありがとう~



しらたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
にゃじらたんと一緒だったのねん
二足ゲットできるといいでしねえ~
緑長靴って微妙に細いラインじゃない?
ジュリーぽくはない?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/25 11:51
おいらも昨日、なんとか1足ゲットしました♪
↓のにゃじらさんとご一緒に釣りさせてもらった時に、運を分けてもらったみたいw

大きめのキャンデーポット、かなりお気に入りです^^
ハーフムーンも欲しいので、もう1足ゲットしなくてはw
アバター
2009/03/25 11:35
キャンディポットも 笑うくらい デカイですよ(^o^)

黒・ピンク・若草で ちょうど 真鯉・緋鯉・子供たち鯉みたくて
すごく すごく かわいいです♪

ちなみに 竿100・エサ10で
ポイントは 左側葉っぱ(丸いハスみたいなの3枚)の 一番左(下)
その葉っぱの 真ん中よりちょい右(葉っぱに隠れた感じ)の
「キラッ」 に浮きをポチャンすれば釣れました。

にゃじらを含めてこの場所で 4人GETしてますので
良かったら お試しあれ(*^_^*)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.