Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ぴり!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
6
18.72cm
オイカワ
2
14.67cm
ニゴイ
3
42.43cm
ギンブナ
6
26.25cm
ヘラブナ
5
32.34cm
キンギョ(赤)
2
26.72cm
ナマズ
1
58.89cm
コイ
2
72.04cm
ブラックバス
2
45.40cm
ニジマス
2
48.34cm
ライギョ
3
86.94cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
ソウギョ
3
99.64cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
チェリーエンゼル
1
11.19cm
2009/03/26 11:34

左手指の火傷

最後の最後にわが身をいためてくでまし。

一枚皮がむけた部分はその表皮が薄いのか

関節のところ使うたびピリっと破けて

ちくっと痛みまし。

ちょと乾いたかな?復元したかな?と

思ったところでピリ;;

小さな小さな傷が痛いもんですなあ・・・

傷があるとハンドクリーム等を塗る気力も失せてしまいまし。

あかんの~~肌が乾燥してしまうではないか・・・

そんでもって釣りはでんでんでし><

若草色の長靴とがほしいというより

でっかい水槽ほっすぃ~~~!!!

(ー_ー#)むむむ

がんばるじょ・・

雪が降ってきそうなせいか、午後は頭痛がひどいでし><

でももうこんな時間なのれ、薬飲んでご飯ちくんないとな~

ろっぷたんのケージ掃除ははなこたんがしてくでますた。

ありがとん♪

明日は振り替え休日をもらっただーと午後から

おデートの予定でし。。。

県立美術館と文学館

楽しみだけろ・・・最後にパルコ寄ってとは

なかなかいえないでし(*゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2009/03/26 19:50
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
やっぱ中の方が火傷ってしんどいのかもねえ

国立静養美術館て
コルビジュエが設計したとこお?
おらも行きたいな~
アバター
2009/03/26 19:41
指はまだ完治してないのね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

おデートだなんてラブラブ夫婦なのね(〃ノωノ)
私も美術館行きたいなぁ・・・国立西洋美術館に(限定w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.