Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


釣れないねえ

火傷の皮をむきむき釣りばしましたが

でんでん釣れまっしぇんでした・・・

緑の長靴・・・でっかいキャンディポット

夢のまた夢でそうかあ・・・

きっとまたぼんやりしてるときに

つれるんでしねえ。

昨日仙台市の台原に行く途中

えれの今の部屋のような黒いケーキ屋さんを

車の中からみちけますた。

英語でmeguro・・・なんとか

良く読めなかったけろ、そんななまい

外壁が黒いだけでなく内装も黒い感じがしたじょ・・・

どんなケーキなんだろう・・・

とても用事のないような立地なので

もう二度と会えないかも・・・

夢で見つけたスーパーみたいなもんでし・・・

今日は井上ひさし氏が仙台に来ているそうでし。

文学館では吉里吉里人特別展をしてますた。

それを見にくるんでしねえ・・・

ここだけの話・・・井上ひさしさんとわははの鮒子さんは

すごく似てる・・・気がしまし・・・(  ̄- ̄)

アバター
2009/03/28 23:23
にゃじらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
その辺りを狙ってるんだけろ
つい欲がでてしまってるのかな~(ノ∀`)タハー
でんでん釣れないで、鯉とかなまずばっかでしΣ(ノ∀`)ペチッ

苦労して引き上げるとそんなんばっかで
がっかりしすぎるのかもでしね~
修行がたらんばい(・∀・)ニヤニヤ
いつも親切に教えてくれてありがとん♪

おいたん

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
おいたんも釣れたんでしねえ
(・`ε・´●)チェ
おらも呑気にがんばりまっしゅ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


のらたん

のらたんもあれ以来でしのん?
でももう一足はあるから
やっぱ余裕がちなうでそう~
おらなんてカッツカツでしΣ(ノ∀`)ペチッ

来週にかけよう~~


鉄腕たん

えれはチェリエンジェルは結構きたでしけろ
もう終わったかにゃ?
安くても釣れるは釣れるんじゃないでしかあ?
色んな竿やエサで試してみましね~~
お互いがんばろう~(ノ゚д゚)ノ オオォォ
アバター
2009/03/28 21:27
私はレア魚…
一週目で釣れたためしがありません…
まぁ安物しか使ってないから仕方ないかも?

今週はチェリーエンゼルもあまり釣れないや…
アバター
2009/03/28 17:00
初日に釣って以来私も釣れないわ^^;

来週になったらいっぱい釣れるかもだし
のんびり待ちましょう(=゚∇゚)ボー
アバター
2009/03/28 11:54
オイラもでんでん釣れなかったけろ
釣れた時は一回で2つ釣れましたよん^^
ほんなもんでしねぇ~
えれもたんもがばりましよね^^
アバター
2009/03/28 11:43
にゃじらが 釣った時は

竿100・エサ10で 2番釣堀の 一番右端
ポイントは 左側の まーるい葉っぱ3枚セットの 左にあるやつ(下のやつ)で
その丸い葉っぱの真ん中よりちょい右に 小さな キラッがあるんです

よく見ないとわからないくらい小さいけど 
あ、まーるい葉っぱのすぐ下 葉っぱがかぶってる感じのとこですよ

そこにウキをチャポンで 釣れました(^_^)v

その堀の その場所で お友達も含めて 10足ほど 捕獲されています(^^)

えれもさんも そこで の~んびり糸をたれてると きっと来ますよ(゜-゜)
のーんびり いきましょう(^。^)

ウンウン 鮒子さん 似てる(^o^)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.