Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


待ち時間に…

はなこたんがともだちと映画ドロップ観てるのを待ってる間・・

ヒールのついたスニーカー?ていうのかなあ~
見た目どうよ?ってブーティ以来の疑いの目を
持っていたけろ・・・
今日二足こうてしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
履いてみたらカワユス春っぽ~~
履き心地d(◕‿-。) グーー

そんで、まだ時間があったのれ
コスメチェック
その店でプッシュしてる伸びのよい
しかもお湯でつるんととれるマスカラ
フレンチネイルセット~折りたためるミラー購入~~

まだまだ時間があったのれ
トリンプであるサイズのみブラショーツセット激安セールで
二セット購入!!

とソファに座ってほっとしてたら目の前にオルビス専門店が・・・
確かアユミたんがいいってゆうてたな~~・・・
ふらふら~~~と入ってクレンジング、洗顔フォーム
化粧水、UVクリーム、セラミドのサプリメント

ああ~~~~○○したつもりで買ってしまったわん


アバター
2009/04/01 22:37
鉄腕たん

えっとただ見たのと履いてみたのでは
随分ちないましのれ~
一回履いてみたらいいと思いましよん(・∀・)ニヤニヤ


のらたん

のらたんもそう思った?
えれもでしのよん。
そして今年流行のゴムのベルトもどうなのよ?
そしてタックいっぱい入ったパンツもどうなのよ?って
思ってましけろ
結局はいちまうんでしかねえ~~ww


かめたん

あひゃ
やっぱり浪費でしかあ~~?
でもとっても安いのを選んで買ってましよん♪+゜
流行り物は安いを選んで数こなしていかないとって
思ってましもん(・∀・)

かめたんもアウトレットいってきたんでしね~
そういう話を聞くとおらもまたむくむくと行きたくなるじょ~♪


るででたん

ストレスたまってるかなあ~
デトックスでしかねえ~
岩盤浴は一回しか行ってないけろ
気持ちよかったな~
終わってから宇宙ステーションのような
シャワールームに入ったのが印象的だたでし♪
なんつーかミニミーがでてきそうなやつww
アバター
2009/04/01 10:03
OOしたつもり・・・?
ストレスたまってますなぁ
まさか「うんちっち」したつもりだなんて!!!
さあ今こそ
もうあんまハヤってない岩盤浴&ハコ乗りでイエイ(死語)!!!
アバター
2009/03/31 21:17
あだた、典型的な浪費家でし!
亀なんて日曜日もアウトレットで・・・しかも、その中の激安中の激安!!商品しか買いませんですたよん!
(いや、買わないんじゃなくて・・・買えない・・・;;)
as know asで7000円くらのチェックのパンツが1000円あーんど10%offしてくれて900円!!!
そして、いつものようにチャオパニックの1995円コーナーに・・・・テケテケ・・・・こちらも、5%offしてくれたよん!
アバター
2009/03/31 20:47
ブーティも最初出たとき(´-`) ンーって感じでしたよねぇw
買っちゃったけど(* ̄m ̄)プッ

お湯でつるんと取れるマスカラってもしかしてファイバーウィッグかしら?
それなら私も愛用しております(人ω`*)ウフン♥

ずいぶんとお買い物してしまったのね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/31 20:40
ヒールのついたスニーカー…
可愛いかも(^^)
画像探してみよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.