Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


で、お土産~♪

ライブ翌日、つまり昨日の日曜日

エレカシ関係のマイミクさんとランチしました♪

いつもライブ後や前によく時間の都合をつけてくださる

優しいマイミクさんです♪

いつものごとくエレカシについて語り

吉井さんについて語り、ちょっとばかりの薬味に

峰田くんについて語ったりなんぞしてきました。

食事をした後同じビルの中にあるおされな雑貨屋さんを

ちょっとばかしふらりと見て、ハリネズミみたいな

ビーズでできた奇妙な指輪に目を留めたあたくし。

時間がない彼女はそれでもじっくり選ぶ私に付き合ってくれて

アドバイスもくれて。。。

本当にありがとう♪○○ちゃん。とっても気に入って

帰りの新幹線の中でもそれを指にはめて

とくと眺めてまいりましたよ(^ー^)

それでもってそれを自分のお土産に、

後は東京駅で、舟和の芋羊羹と東京バナナ

(いずれもハナコたんが好きなもの)

を購入して帰ってきました。

今回は時間があまりなくて洋服と見れなくて

残念だったな~

アバター
2009/04/16 12:52
しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
どこかのコミュとかで偶然知り合ったり
フェスで若い女子をナンパしたり(ぷぷ)して
友達になってもらたんだよ~(・∀・)ニヤニヤ

おらも結構人見知りだけろ、1人でライブ来てるって
だけで親近感覚えちゃうのだ~
アバター
2009/04/15 19:56
おいらもどこかでライブ友だち作ろうかな・・・
でも、照れ屋なので、飛び込む勇気がないかも(*ノωノ)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
早くアニーに会いたいわ~(*ノノ)キャ
アバター
2009/04/15 19:20
しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ライブがどうだたか、割と忌憚のない意見を
言い合える数少ない貴重なフレさんなのだよ~
しらたんも早くアニーに会いたい?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/15 19:18
ライブもマイミクさんとのお喋りも、楽しかったようですね^^
おいらも早くまたライブに行きたくなっちゃったw
アバター
2009/04/14 19:36
ちゅらたん

ちょっと萩の月に似てるけど~
バナナ味ってのがいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
アバター
2009/04/14 07:42
東京ばなな おいらも好き~ あれ美味しいいよね!
ふわふわで~
初めて食べたとき  おお~感動!
アバター
2009/04/13 20:53
おいちゃん

おいたんへのお土産は桜のシャメを
ミクシにアップしてるよ~ん♪
おいたんの日記読んで美味しいモカソフトたびたくなたよん♪+゜


はみたん

あるある~~
東京バナナの苺版があったと思うよ~ん
でもやっぱバナナの方が美味いと思ったぬ~ん(・∀・)ニヤニヤ
はみたんのだーちゃまは東京出張なんぞないのかのん?


かめたん

うんとね~
仙台三越には売ってるんだけろ
その辺りのスーパーとかではおいてないんだおん
だから食べたいと思ったときにはなかなか><
あ、舟和じゃないのなら売ってるけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
アバター
2009/04/13 19:33
あれ?舟和の芋ようかんって東京にしかなかったのー!!!今頃、そんなことに・・・びっくり!びっくり!!!
アバター
2009/04/13 17:26
東京ばな奈関係で銀座のいちごなんたらってのがナイ?
アタシそれ食べたいんだーって、今更遅いね・・・爆

楽しめて良かっただにb
アバター
2009/04/13 16:38
あで???
オイラへのおみやげはぁ????www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.