Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


コーヒープリンス1号店

お姉ちゃんに半ば強制的に見せられた

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」

イヤイヤ見てたのに、まんまとストーリーに

見入ってしまって・・・二話目の途中で時間切れになって

出かけなくちゃいけなくなって・・・

そんでもって今日地元のツタヤに行ったみた

o( ̄   _    ̄)o んー

あったあったと思ったら

(*゚ω゚):;*.':;ブッ6巻からしかないやんけ~

予想外の人気ですなあ・・。

しばし考える・・・

今日はレディースデイで100円安い

あたしはレディーだし、今日がお得・・・(。-`ω-)ンー

で、1巻から5巻まではしょって6巻目を

借りてきますたΣ(ノ∀`)ペチッ

皆さんならどうしまし?

ちゃんと1巻から借りましか~?

コーヒープリンスの相手役の男の人

大沢たかおに似てる~ん




アバター
2009/04/15 19:18
るーちーたん

DTってあに?
わっかんない(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
新しいディズニーリゾートか?


ちゅらたん

(。-`ω-)ンー
それまでのストーリーは勝手に作ってしまう~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/15 09:05
一話から見ないと 内容がわっけわからん 理解できない おいらかも~pppp
おバカ かもね あはは~~~~~~~~~
アバター
2009/04/15 08:11
>1巻返ってくるのはいつかと言うのを店員さんに聞くかなぁw

↑これ無理、DTなので聞けないんですぅ;;
アバター
2009/04/14 22:26
ルーチーたん

ありがとう~
そこ行くとドラマがあるのねん?
明日ゆくり探してみるねん(^ー^)



かめたん

そこまではしらんけろ、ゴリラみたいなしとが
バイクで事故って亡くなったらしいでしよん。
それじゃないかなあ?
私の名前はキムヨンジャはかめたんのお薦めでしのん?
おもろい?


のらたん

ほよ~~
最終回だけ、何ゆえみちゃたのかしらん(・∀・)ニヤニヤ
おいらも一応店員さんに聞いたら全て金曜日返却予定って
聞いて、じゃあって6巻かりた~~ww
三日が待てない女えれもでしΣ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2009/04/14 20:39
コーヒープリンス1号店は何故か最終回だけテレビで見たわw

1話完結系じゃないものは諦めて
1巻返ってくるのはいつかと言うのを店員さんに聞くかなぁw
アバター
2009/04/14 19:57
そいえば、コヒプリに出てた誰か俳優さん、自殺したねぇ・・・?
アバター
2009/04/14 19:55
諦めて「夏の香り」を借りてくるwww
それか「私の名前はキムサムスン」www
アバター
2009/04/14 19:45
僕ならここで探してみる
http://dramato.blog98.fc2.com/
有ったらラッキーって感じ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.