Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


Sly & the Family sto...

意外なことに・・・エレカシの宮本(Vo.)が最近はまってる

曲にこれをあげてますた・・・ファンクとミヤジ・・・

あまりに意外な・・・

しかし彼らのif you want me to stay

という曲をレッチリがカバーしてるとこみると

そういうとこから遡ったのかな~

年齢的なものが求めるのかな・・・

奇しくも吉井ロビンさんもBBキングがどうのって

語っていた・・・こちとらバリバリブルース。

なんつうか、二人ともそれぞれこういう音楽とはちょと

遠い位置にいるかと思ってたけろ・・・

おいらもこういう曲が耳に心地よくなってきた年代

なんだか年をとるのも悪くないねって

思える、数少ない貴重な瞬間だなあ~





アバター
2009/04/19 09:40
鉄腕たん

あの二人も悪くないけろねん♪
アバター
2009/04/18 21:55
BBクィーンズしか解りません(^^;)
アバター
2009/04/18 19:01
ルーチーたん

(。-`ω-)ンー
LOUDNESSとEARTHSHAKERを
えれはよく知らないのれえ
なんともわからんでしがちなうと思いましよん。

なんつうか核がしっかりしてる楽曲提供してる
ミュージシャンはずっと心に残るってことかな。。。
最初は模倣から始まるんだろうけろ、そこに自分の
柱をきちんと埋め込むってできそうでなかなか難しそうだあ~
アバター
2009/04/18 15:10
LOUDNESSとEARTHSHAKER
どっぷりハマッたけど
SLYってラウド&シェイカーのやし?w

やっぱ、進化しない音楽(ジャンル)は飽きるよね~♪

アバター
2009/04/18 11:02
かめたん

26歳でスライかあ~~
すごく凝縮された音楽生活だったのだねえ~
音楽に対しての情熱はもう終わったとかめたんが
よく言うけろ…
でもよく覚えてましよねえ。
アバター
2009/04/18 10:54
SLYずっと前にはまった・・・26くらいの時、
たぶん音楽聴きつくしてあきてきたころ・・・・なんでも、やりすぎると飽きるんだなぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.