Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


チャボとミヤジ

今日はロッキンオンジャパンの

エレカシ30000字インタビューが読める!

と思って待っていたら

きたのはcutとの仲井戸麗一と宮本浩次の

2ショットインタビューでした。

ま、それはそれで嬉しいんだけど(*´ω`)bネッ

そんでもってこのブログアップでバニーいっちゃおうかな~

アバター
2009/04/22 10:09
ルーチーたん

あ~YMOは外せないかもでしねえ。
おらは幸宏派だたでし(・∀・)ニヤニヤ
アルバムまでこうてたもんイヒヒ

ハリーはさ~かっこいいよ~~
やっぱ立ってる姿がねえ、しびれる~~~www
アバター
2009/04/22 07:56
ごめちゃいねー
スライダース出た頃
すでにメタラーだったから聞いて茄子w

基本RCとYMOとスネークマンじゃないかね?www
アバター
2009/04/21 21:06
かめたん

カメラマン?
アーティストを撮るカメラマン?
よくライブの時柵の前でばちばち撮ってるしとお?
なんかインタビューですごく大人なことゆうてたよ~
50過ぎだから十分大人だが~ww
アバター
2009/04/21 20:18
チャボの奥さんはカメラマンの大久保さん!!!!
アバター
2009/04/21 11:25
ルーチーたん

スライダースとRC は日本の基本でしかね~


はみたん

うんうん
ちゅどーーんといってもうたがな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/21 07:57
で、バニーいっちゃったのねんwww
アバター
2009/04/21 07:49
RCかぁ~、なつかすぃ~のぅw
雨上がりの夜空に~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.