Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


(〃´o`)=3 フゥ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.03cm
アメリカザリガニ
6
8.56cm
アブラハヤ
4
9.67cm
ブルーギル
1
12.72cm
オイカワ
2
15.76cm
ウグイ
4
32.64cm
ニゴイ
1
40.13cm
キンギョ(赤)
3
25.49cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
45.62cm
2009/04/28 12:00

やっと緋鯉を釣りますた♪

えれと同室の方が真鯉を釣ったようでし。

おいらも早く真鯉も釣りたいな~

釣堀の番号は色々だけろ

何となく釣るイスの場所やポイントが

固定化さりてきたなあ~


皆さんはどうでしかあ?

アバター
2009/05/01 10:55
ひごい…いいな><
アバター
2009/04/29 22:47
マグナたん

最近お忙しいんでしか~?
GWはゆくりできましかあ?



やごたん

こいのぼり緋鯉は釣れやすくなってるとおもうのれ~
[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...
アバター
2009/04/29 08:16
こいのぼり、いいな~♪

やごもずっと欲しいの><
アバター
2009/04/29 07:20
釣り忙しくって出来ねぇ(#`▽´)y-゚゚゚
ヒゴイは1度釣ったっきりだな
アバター
2009/04/28 18:16
アユミたん

おいらもまた最近やりだしたのよん♪+゜
真鯉を釣った人のみてきたけろ
結構大きくて綺麗だった~
レア水槽じゃなかたけろ
大きいもの好きなえれは(☀ω☀)マジほっすいい~♪



しらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
きっと大きすぎてレア水槽がいまいちしっくりこなかったのかもでしねえ。
でも色が綺麗だよね~
初日から釣ってしまうしらたんすごい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
おいら、明日もがんばりまっしゅ~


はみたん

うんうん
今度一緒にいこうね~
つか釣りしてるとき釣堀の番号書いておくよ~~
最初ドギマギしちゃうけろ
慣れるとなんつうことなっしんぐ~
おしゃべりカフェに入れないえれがいけるんだから~
大丈夫だ~~
アバター
2009/04/28 17:45
釣り、初めてクリックしてみたんだが、
部屋いっぱいあるのねwww
どこに入ったらええかわからず、
結局小心者のアタシは入れずに終わってしまいますたー。

えれたんと是非ご一緒したいでつb
アバター
2009/04/28 13:56
マゴイ釣ったのに、レア水槽が無くてションボリですw

おいらも釣堀番号は色々だけど、イスの場所は固定化してきました^^
釣り糸垂らすポイントは適当ですけどw
アバター
2009/04/28 13:11
最近、釣りは全くやってまへん!
緋鯉見に行こ~っと♪  ドドドドッε=(✿ノ・∀・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.