Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


わたしがはまった漫画たち


李徴たんの何気ない言葉「邪気」から

「よこしま」という言葉を考えてるうちに

なぜか、10代のころにはまったマンガのことを

思い出していました。



「星の時計のリデル」

内田善美さんという漫画家さんの作品。

他の作品もそうだけどオカルトなことをオカルティックには

描かない、不思議な漫画でしたな・・・

分からないながらに惹き付けられる漫画でした。



「エロイカより愛をこめて」

青池保子さんの作品。

ただただ面白かったです。男だらけで楽しかった。

部下が主役の今でいうスピンオフシリーズ「Z」も

好きですた。



そのほかにも「パタリロ」「シャンペンシャワー」など

今思えば男同士なんだかんだやってる漫画ばっかり

好んで読んでたなあ・・・

なんでだろうねえ~ʅ(‾◡◝)ʃ

アバター
2009/05/02 21:09
ルーチーたん

無邪気で天邪鬼なルーチーたん♪
李徴たんとなかなかのコンビネーションでしねえ(・∀・)ニヤニヤ


やごたん

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
わかる必要はないのでしよん(^ー^)
アバター
2009/05/01 10:57
マンガ…そんなに読まないからわかんない…ごめ><
アバター
2009/05/01 08:40
「あなたは邪気の塊ですよ^-^ニコニコ」と言われた事あります。

ので、払って下さいとお願いしたら

「邪気が無くなったらルーチーさんじゃ無くなりますよ?^-^ニコニコ」

・・・・・・・・・
アバター
2009/04/30 21:13
のらたん

風と木の詩はずばり!そのものですたなあ・・・
おらはなぜかそこは通らないできたでし。。。
のらたんは号泣したのね~~



レオたん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
そういや~そうだ~~
きっと里中くんに気が付いてもらえない山田くんのことを
むふふな不知火くんとか?
あ~片想いって綺麗に見えるよ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/04/30 20:51
「ドカベン」もある意味BLだしw
山田太郎は絶対里中くんのことが・・・( ̄ー ̄;
アバター
2009/04/30 20:16
その時代のBLだと「風と木の詩」が1番有名かなぁww

すみません読んで号泣しました(〃ノωノ)
アバター
2009/04/30 17:29
おいちゃん

BLってあんだ?
男同士がくんずほぐれつのやつ?
腐女子ってえ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだかわからんが先駆けてたのかもでしねえ
よこしまなおらでし♪

かめたん

あひゃ(・∀・ )かめたんとは漫画も趣味もちなってるかあ?
むしろまるこたん系?
ああ~ボーイズラブかあBLって~
ふみゅ~普通に読んでただけなのに
人知れずパイオニアかあ~ぶぶぶ
アバター
2009/04/30 14:36
↑1個も知らない!!確かにボーイズラブ系だ!腐女子のパイオニアでし!
アバター
2009/04/30 13:53
今で言う「BL」ですかwww
腐女子の先駆けだったのねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.