Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


おらは好き~


先週、用事があって丸の内オアゾにいったのだが

昼食に古内屋?て書くんだっけかな?

こなやというカレーうどん屋さんにいってきた。

お薦めのカレーうどんはちょと食べないで

おねちゃんお薦めのバナナの天麩羅たびたよ。

おらは暖かい、焼きバナナ系は熱処理したバナナ大好き

なんだけろ、さしがに天麩羅のは食したことがなかったけろ。。。

うんと~こりは。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だーーー。

中はしっとりしっかり、外はかる~くカリカリ

んまーーーーーーーーー

これっておうちでやれるだろうか?

失敗しちゃうかなあ?

やってみたいな~

アバター
2009/05/31 10:56
アユミたん

あひゃ(・∀・ )
だりでしかあ?字間違えたしとは?ぶぶぶ
アバター
2009/05/31 10:03
古奈屋だお( 'ノェ')ヒソヒソ
アバター
2009/05/30 12:04
鉄腕たん

そっか~
天麩羅やさんだったのかあ~
さくさくいいよねえ~
おらは小麦粉冷凍庫にいれて冷やしてるよん♪+゜
効果あるかな~~



はみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらも最近三個目たびると胃薬のお世話になりましよん><
でも揚げ物好きなのさぁ;;
カリカリを心がけてるけろ、たまに失敗しまつ。
あと熟しすぎたバナナンは薄く切って
トーストにのして焼いてマスカルポネ塗ってたびると
簡単なわりにいけましよん♪+゜
もっと甘いのがいい場合ははちみつかけたり、シュガーのして焼いてもいいかもん♪+゜


かなたたん

かなたたんもやってみたらあ?
おらもやってみようかなあ~
実験みたいでドキドキしましねえ
粉は山菜を揚げるときの感じくらいと
みたでしよん♪+゜
アバター
2009/05/30 11:31
オイラもそれ、食べてみたいΣd(ゝ∀◕)イイッ!!
家で作ったら同じようにいかないのかな?やってみてww
アバター
2009/05/30 11:05
最近天ぷら食べて胸焼けおこすようになったはみでございます┏○))ペコリン
バナナ~アタシも熟れたバナナが大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも熱処理したバナナって喰ったコトがナイ・・・おいしいのん?(´・ω・`)
バナナは熟れすぎたらケーキにして焼いてまうコトが多いでっし。
やってみて成功したら教えて(*・д・)(・д・`*)ネー♪。+゜ あ 失敗しても教えてねん(笑
アバター
2009/05/30 10:44
私も天麩羅はサクサクが好きです。
今は亡き祖父母が天麩羅屋だったんで
天麩羅はうるさいかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.